忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
136   135   134   133   132   131   123   122   121   120   119   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

131
かみんぐすーん
Trackback() Comment(15)

ダニエルディフェンス社製のレールを搭載したM4ですが、まだです。

DDM4.jpg








いえ、まぁできてはいるものの、

なんか今一つ足りない感があるのでとりあえず新アクセサリーでも作ろうと思います。

テクスチャ自作したんだけども、

単調で安っぽいので気になっているのに、XOPSでは余程注視しなければいい具合です。

DDM4.JPG


こちら、XOPSでは多少マシな安っぽいM4。





まぁXOPSでの見栄え良ければ全て良しとしておこう。うん。





BEEING-FORTRESSさんが「MODグランプリ」というものを開催するようです。

以前から武器商人が集まるイベントがあったら面白いなぁと思っていました。

凄く参加したいけど細かな作り込み苦手だし頂点数は不安定だしテクスチャパクりだし、

能力不足な感モリモリ!

でも趣旨は興味深いからもう少し考えてみる.....。





あートランスポーター面白いなぁ。3本パック買っちゃったよ。

NEMAS
PR
Comment
無題 By Groza () Edit
そういえばこのM4A1フロントサイトない・・・
リアサイトも
バックアップのために常についてますよ
リアサイトはMW2のM4についてるようなやつで
フロントサイトは普通のやつです
無題 By 管理人 () Edit
アイアンサイトも作ります。

マウス半壊で萎えてます。
PC買ったら付属するから今は買いたくないし.....。
無題 By Groza () Edit
いつごろ購入予定です?
無題 By 管理人 () Edit
頑張れば3月中頃です。頑張りが足らなければ4月とか5月とか.....。
無題 By Groza () Edit
がんばってください!
無題 By 管理人 () Edit
頑張ります!
無題 By Groza () Edit
二挺持ちに興味があるならわがブログにどうぞ
(宣伝かよwwwwwwwwwww)
無題 By Groza () Edit
ここで聞くのもあれですけど、
パスワードを入れてないコメントって
どうやっても消せませんよね
無題 By 管理人 () Edit
あとはそこの管理人に土下座して頼むしかないですよね。
無題 By Groza () Edit
そうですよねやっぱり
無題 By Groza () Edit
いや、聞いてみただけなので
本当にやろうとは思いませんが
無題 By Ω () Edit
ダニエルディフェンスって
社長ダニエルさんだったら面白いww

ストックが純正のカバーに見える。
無題 By 管理人 () Edit
ダニエルさんのような気がしてならない。


純正のカバーとは?
ちなみにマグプルのストックをパクりました。
無題 By Ω () Edit
日本語変でした。
正しくはストックが純正にカバーしたみたいだです
無題 By 管理人 () Edit
.....ダメだ、それでもどういう意味か分からないです.....。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu