忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
138   137   136   135   134   133   132   131   123   122   121   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

133
近況報告
Trackback() Comment(26)

三月末にPC買いました。

i5でメモリが四つでグラボが9800で容量がテラで入ってるのは7です。

PCは詳しくないのでよく分からないですが快適なのは確かです。

本業のWarRock、最近始めたAVA、POSTAL2の重くて遊べなかった各種MODも快適。楽しいです。

あとS.T.A.L.K.E.R.っていうFPS始めちゃいました。なんか製品ゲームの本気を見た気がします。
 

え、XOPSは??

データの引越しが大変で大変で、なかなか着手できないんです。まあ言い訳ですけどね。


あとリアルが微妙に忙しいというのもあります。いつになったらリア充になれるのでしょうか。

PR
Comment
無題 By Groza () Edit
S.T.A.L.K.E.R. のCOPですか?
あとOperation Flash Point:DragonRising
は面白いですよ
デモ版やってみてください。

XOPSは・・・
そのスペックで動かすのはもったいないですね
せっかくならFar Cry2とかCrysisとか(ry
でもクソゲーなのでやっぱりS.T.A.L.K.E.R.ですかね
無題 By 管理人 () Edit
stalkerはsocです。何この神ゲー

P2EDは何か詰んだのでそろそろXOPSの復旧始めます。
無題 By Groza () Edit
soc神げーですよ。
MODがたくさんありますし。
でもミリタリーとの戦いでつんでマジポマギーチェ

それとわがブログの名前が
GrozaFPSGame&MOD&Miscellaneous notes Blog
になったので修正お願いします
無題 By Groza () Edit
修正ありがとうございます
長すぎて表示崩れてますね、すいません
無題 By Groza () Edit
9800ってNVIDIA GeForce 9800 GTだと思うんですが
I5ってことはCPUがIntel Core i5だと思うんですが
それとVGA(解像度)いくつです?
無題 By 管理人 () Edit
解像度...気にしなかったです。

他のスペックは全部それです。
無題 By Groza () Edit
今買おうと思ってる、もといほしいFPSってなんです?
無題 By 管理人 () Edit
やはりcod系ですね。

知り合いにやらせてもらって痺れました。
無題 By Groza () Edit
MW2はスチ垢必須です
COD4はなくても楽しめます
BOTもいますしMODもたくさんあります
COD2なんてのもいいですよ
COD:WAWはボリューム満点を通り越していろいろ詰め込みすぎなので注意
ゴア表現ありです
寝たばれになりますが、最後の方でアメリカが日本に原爆を落とすシーンがあります。
日本語版が発売されていませんが、おそらくそれを理由にでしょう。
無題 By 管理人 () Edit
ww2より現代戦が良いです。というと4かmw2でしょうか。
無題 By Groza () Edit
MW2は強制日本語吹き替えですが
調べると日本語字幕の英語吹き替えもできるそうです
US版を買ってもSteamにより日本語吹き替えになるというマゾ仕様
それにスチ垢とスチ認(スチーム認証)必須ですからね

マルチプレイだとショットガンとスナイパーライフルで完全バランス崩壊になってたり野鯖ではチーターが多いなど評判はあまりよくありません

そういう意味ではCOD4ですかね
割と低スペックでも動きます(MW2も)しね

グラフィックはやはりMW2の法がいいですけどね
無題 By 管理人 () Edit
そういえば吹き替えの悪評は聞いたことあります。ひどい誤訳と大根だとか。
steam使わなければ普通のUS版は手に入りますよね?でもCDROMだと高いのかな。


マルチは多分やらないと思います。
無題 By alliance () Edit
韓国製FPSの中でAVAを超えるものはないと思うんですよ。ゲームバランスとグラフィックがとても良いですしオススメ
無題 By Groza () Edit
たしかに韓ゲはAVAが一番かもわからんですね

>>steam使わなければ普通のUS版は手に入りますよね?でもCDROMだと高いのかな。
SteamからDL購入しなければって事ですよね
確かにDL購入のほうが早い気がする
US版仕様(残念ながら吹き替えだが)にするには言語を英語にするとできます
詳しくは調べてください

>>誤訳
もうひどすぎですよ。なんですか?
じゅうびょおおおおおおおおおおおおおおおおおって
10 Scends!
の所を
じゅうびょおおおおおおおおおおおおお
って誤訳するようなのがスクエニです

映画の声優でも雇えなかったんですかね?
棒読み過ぎるし誤訳多すぎだし萎えます
無題 By 管理人 () Edit
AVAは確かに凄まじいと思います。
あれで搭乗兵器が自由自在なら.....!!



なんやかんやでsteamで普通に買いそうです。
無題 By only () Edit
羨ましくなるスペックですね。
製品版のFPSでオススメなのはバトルフィールドシリーズ。(やった事ないですがw)
最近最新版が発売されたようなので、調べてみては同でしょうか?
(もう1回言っときます。やったことないけど)
無題 By 管理人 () Edit
BFはシングルミッションもあるのでしょうか。
兵器乗り放題なのは面白そうですね。
無題 By only () Edit
一応あるみたいですが、シングルプレイにはあまり力を入れていないようです。(例外あり)
マルチプレインの練習扱いみたいです・・・・
それと、最近の3作品(BFBC、BFBC2、BF1943?)は
建物とかの破壊が可能になり、かなり面白そうです。
youtubeとかで動画を見てみれば他のFPSにはない感じがわかります。

(やったことないですが、やってみたいゲームNO1)
無題 By 管理人 () Edit
ぉぉ......倒壊するのは凄いですね。
購入検討します!
無題 By Groza () Edit
やっぱりBF1942ですかね
まあそのスペックで動かすのはもったいないと思いますが
BF2は年齢層が低いのが我慢できれば面白いです
シングルプレイがありますけどね
BFBC2ですか・・・箱メインゲーはあまりお勧めできませんね
というか、調べてみてからの購入をお勧めします
BF1943を買うなら完全に1942を買ったほうがいいですね
BFBCってPC版でてましたっけ?
あれ?1943も出てない気がする・・・

お勧めのゲームベスト3

1位=Operation Flash Point:Dragon Rising
2位=Counter-Strike:Sorce
3位=Battle Field 1942

お節介かも知れませんがよく考えてからの購入を強くお勧めします。

>>Steam
垢取得してゲーム買ったらフレンド招待よろしくです
無題 By 管理人 () Edit
STALKERはsteamで入手しました。
無題 By Groza () Edit
SOCって売ってましたっけ?
無題 By 管理人 () Edit
ありますよ。MW2はないなぁ.....。
無題 By Groza () Edit
じゃあCOD4ですね。
名作です。
無題 By 管理人 () Edit
COD4買いました。DL所要時間が4日3時間だそうです。

実際は20時間くらいだろうか.....MODでも作って待ちます。
無題 By Groza () Edit
そうですか。
神ゲーですよ。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu