忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
140   138   137   136   135   134   133   132   131   123   122   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

134
近況報告②
Trackback() Comment(6)
MODグランプリ用作品を作ってて色々気づいた点が多い。

しっかりしたルールが決められていたので自然と洗練され、特に不要な面・点などの無駄について気を遣わされた。

で、ようやく腹痛MODを再開しようと以前の中途データを開くと.....!?



何これ汚い。とっても汚い。

後々に発生する無駄を考慮せず黙々と無計画に設計されたMODがあった。

内部の不要な面、無意味なディティール、テキトーな鏡面設定。

今までこんな駄作を偉そうに100個程もアップしてきたのかと思うと気が滅入る。

まさに自分の黒歴史を思い出す感じだ。

今後どうしてしまおうかとも思ったけどさすがに現状は維持します。大丈夫、元気です。

まずは途中だったM4系ですが、またまた作り直します。ちょっと時間かかりますゴメンナサイ。

アクセサリーもイマイチなので一部作り直します。

でも大丈夫。

この前作ったアクセサリーシステムは強固なシステムなので改修作業は比較的楽です。(だと思います)

ホント色々長引いてすみません。

長引いたことより楽しみに待って下さる方々を更に待たせていることが何より辛いです。

でも楽しんで作るほうが良い感じに仕上がるのでマイペースにさせて頂きます。どうかご理解下さい。



さぁ、大げさなこと言ったけどそんな凄まじいMODが完成するわけでもなかろう。

そもそもこんな深夜のテンションなんてね。

あとMODグランプリ反省も時期が来たら書こう。
PR
Comment
無題 By 9m () Edit
「全体的に統一感があればそれでいい」 に一票
そんな気負わないでもいいと思います。
凝り過ぎたって、それこそ、キリがありませんから。
無題 By 管理人 () Edit
そうですね。

統一感は欲しいところです。
しっかりした工程を意識するつもりです。
無題 By たけ () Edit
こちらでの書き込みは初です。

MODグランプリお疲れ様でした。
無理せず気長に頑張ってください。
M4の完成楽しみにしております!
無題 By 管理人 () Edit
毎度ありがとうございます。

とりあえず完成を目標に活動していきます。
応援ありがとうございます。
無題 By cskl=csef8 () Edit
作るのは苦手だけど修正するのは得意な俺がとおりますよーっと(
JUDEさんは武器のディティールがなんだの(ry 言っていますけど、いろんな種類の武器を作れる時点ですごいと思います。
なのでこのままでもいいですn(殴

MODグランプリおつ!
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。
確かに数だけは異常に豊富ですね。

初期のクオリティならもしかしたら毎日更新できるかもしれませんが、制作者としては現時点で可能な限り上手く作りたいと思うものなのです。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu