忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
142   141   140   138   137   136   135   134   133   132   131   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

136
STEYR ACR
Trackback() Comment(42)

ダウンロード(zip)
ACR.jpg







ACR


STEYR社製アサルトライフル。
貫通力に優れたダーツ状のフレシェット弾を使用する。
制作費はもちろん高い。また不必要な破壊力も備えている。
コスト面と道徳面からお蔵入り。


エヴァに出てくるパレットライフルの元ネタ。
スコープの無いACRもあるようなので簡単に作ってみた。


丁寧に作ったけどなんか微妙。
原因が分からん。
今後アクセサリーを付けたくなっても大丈夫なようにしてみた。



だいぶ久しぶりに製作。作り直したよ。
COLTシリーズはまだまだ先になりそうです。

PR
Comment
無題 By kappuudon () Edit
かなり前に頼んだaugのチリジコンオープンドットサイトの件ですが、コブラドットサイト的な形のサイトがあればそれでいいですwwwww
無題 By 管理人 () Edit
トリジコンで一番コブラっぽい、平たいヤツを付けるつもりです。



なんかAUGのこと考えてたら改めて作りたくなってきたなあ.....。
無題 By Groza () Edit
グリーンゾーン見ました?
面白そうですよ。
無題 By kappuudon () Edit
見たいけどお金g(ry
無題 By 管理人 () Edit
barでの奇襲に関しては驚くばかりで「㍉が攻めてきやがった!」程度しか覚えてません。



グリーンゾーン.....とりあえず見に行くことに決めました。
無題 By Ω () Edit
M72って後ろを引いてから使うと言うことを知ったけど、あれじゃあ使い捨てみたいに見える。
まさか高いロケランを使い捨てなんて無いとは思うけど・・・
無題 By Groza () Edit
M72ってアレですか
AT4やRPG18の方が主流な希ガス
無題 By Ω () Edit
Grozaさん

そうですね。
僕が好きなロケランはコマンドーとバイオハザード2に出てきたM202って言う4発撃てるやつです。
無題 By kappuudon () Edit
マニアックすぎて全然ワカランwwwww
無題 By 管理人 () Edit
コマンドーの四発撃てるヤツは理解できた。
BHDで米軍が使ってたロケランがM72だかAT4な気がしてるけどよくワカランwwwww



明日月曜日は1000円デーなので、暇ができたら夜間にでも観に行きます。
無題 By 管理人 () Edit
グリーンゾーン見てきました。
ロケランが出てくるのかと思ってしまいました。
無題 By Ω () Edit
今気づいたがカウンター32000人強えw
無題 By 管理人 () Edit
ホントですね。ブログとして多いか少ないか分からないですが、32000という数はなんか凄い様な気もします。

ケータイ厨の管理人自爆数もなかなかの量な気もします。
無題 By groza () Edit
こんにちは
グリーンゾーン、面白そうですね
親が見てきたようなのでいろいろ聞きましたが
無題 By groza () Edit
確かにbarにmilitaryが出てきました
banditも出てきました
あと、自分だけでしょうが突然lonerやdutyが敵になって襲ってきました
無題 By 管理人 () Edit
おお!ついにですか!

freedomとお友達になったらbarでdutyとかlonerとかに教われるんでしょうか。
無題 By groza () Edit
ジョインデューティーはできませんがジョインフリーダムはなぜかできるんですよね
フリーダムが味方になるとエコロジストとデューティーが敵になりますがバンディットは味方になります
エコロジストに入れればミリタリーとデューティーと関係が良くなるのでそれが一番いいと思います

ロナーは一生中立ですがバーでデューティー撃ったら近くもロナーも黙っていないでしょうね

あとバンディット味方にする意味ねえwwww
無題 By 管理人 () Edit
dutyとfreedomしか入れないと思ってました。どうやったらエコとか入れるんですか!?


バンディの皆様にはさっさとフリーダムに入ることをオススメする。
無題 By groza () Edit
エコは入れません。デフォルトだと
無題 By 管理人 () Edit
パッチですか。
不器用な管理人がパッチ当てるとバクるのでやめておきます......。
無題 By (́◉◞౪◟◉) () Edit
mod入れて遊ぶなら1004か1005くらいまで当てておけばおkです
つかパッチ当てないとバグ多すぎて糞げーです
無題 By 管理人 () Edit
steamというのがまた厄介なんですよね.....。
無題 By groza () Edit
いろいろ試すのがいいと思います
無題 By groza () Edit
Postal2に出てきたゲイリーコールマン氏が47歳で息を引き取ったそうです
ここでいうことじゃないかもしれませんが
無題 By groza () Edit
47じゃなくて42でした
無題 By 管理人 () Edit
当人はポスタル出演をどう思ってるのだろうか。
当然許可はとってるのだろうが、何しろひどい悪役だし.....。
無題 By groza () Edit
そうですね
無題 By (́◉◞౪◟◉) () Edit
MOD纏めてくれたんですか?助かります
無題 By 管理人 () Edit
そのつもりですが、何しろ量が多くて多くて.....。
無題 By Ω () Edit
>>貫通力に優れたダーツ状のフレシェット弾を使用する。

久しぶりにダーツやってみたけど真ん中に当たらなかった。
この銃使えば(ry
無題 By 管理人 () Edit
>Ω様

おみせのひとにおこられます(・ω・)
無題 By cskl () Edit
http://www.the-blueprints.com/blueprints/weapons/rifles/
武器の横写真があるサイトです。
無題 By 管理人 () Edit
>cskl様
ありがとうございます。
徹底的に真横ですね。
無題 By Groza () Edit
今のSOCの最新バージョンは1006ですね
多分MaxfuMODが動くと思います
無題 By 管理人 () Edit
steamだと不具合が起きそうなので今は放置しておきます。

金銭的に余裕ができたらアマゾンで買いなおすかも.....。
無題 By Groza () Edit
今買うならCOPですかね
無題 By 管理人 () Edit
steamダルいんでアマゾンでCOP買います。お金できたら。



.....BARのカウンターの中入れましたw
無題 By Groza () Edit
Barのカウンターの中ってBarkeepとかHunterとかいるところですよね?
無題 By Groza () Edit
ああでも9800だとCOPきついかも
HD4870が推奨なので
無題 By 管理人 () Edit
barkeepの立ってる厨房です。



要求高いですね.....。
無題 By Groza () Edit
Clear Skyでもいいと思います
一応管理人のスペックでおkです
無題 By 管理人 () Edit
友人にfalloutというゲームを勧められました。
先にこれ買うかもしれないです。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu