忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
1   2   3   4   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

218
しゃちく
Comment(4)
来年以降、今まで通り色々できるのか?
一応閉鎖準備もした方がいいのかもしれない。




PR
189
雑記
Trackback() Comment(2)
お久しぶりです。
全然更新してないけど一応います。



夏休み中かなり色々なところ行きましたが、
そんなことをこのブログで書いても全然面白くないのでそれっぽいものだけ書きます。

ベルリン国会議事堂
brn01.JPGbrn02.JPG







現物見て既視感を感じてやっと理解しました。COD:WaWでお馴染みのあれです。
もう少し下調べしてから行くべきでしたね。

ベルリンでは土産露店が多く、怪しいものが色々売られてました。
コスプレグッズとかどっかから流れてきたっぽい何かとか。

というわけで念願の...
gsm.JPG









ガスマスク!!
ソ連GP-5(上)とロシアのGP-7(下)多分!!

けっこう変色したり薄汚かったりしますがマスク自体は多分使えます。
国内で買うと再利用防止のために切れ込みなどが入って破壊されてるものが多いようです。
フィルター、いやキャニスターっていうんですねこれ。知らなかった。
キャニスターはアスベストが利用されてるとの噂があるので被って呼吸はしない方が良いようです。
あとはガスマスクを入れるポーチがついてました。これがまたかわいいんだけど画像省略。
二つで7000円くらいという割と普通のお値段です。複数個買うときはちゃんと値引き交渉しましょう。





MODの方ですが何か作ってます。
10月中頃までに完成させたいところです。
 




追記
ついに忍者ブログでも露骨な広告が現れました。
何もこんな目立つ所に貼らなくてもいいじゃない。
185
雑記
Trackback() Comment(7)
stalker01
ちょっと色々書きます。

【夏の予定】
福島県とか海外とかちょっと尋常じゃないほど色々な所へ行く予定なので8~9月の更新は多分できません。
もうすぐ期末試験とかもあるけどテキトーに面倒じゃない武器MODを作っていきます。
面倒は後に残すタイプ。

【MG42とMG3のリクエスト】
こいつらの外観上の区別が全くわかりません。
というか区別ないっぽいので光学照準器載せたヤツはMG3、あとはお好きに、って感じかな。

【マウス】
ガレリアマウスのホイールが完全に沈黙したので、無難そうなロジクールMX518を買いました。
①サイドボタン無いとCODとかSTALKERできないという依存症。
②解像度変換装置がついてるとオンラインで周りがウケる。
この二点は譲れない。
慣れの問題なのかな、正直握りにくい。

【MW3】
とりあえず買うことは確か。

【BF3】
スペック的にどうなのかよくわかんない。

【今作ってるの】
5c7f4ee6.jpg







180
ニコ生放送日変更のお知らせ
Trackback() Comment(0)




メンバーの都合で(主に腹痛の都合で)放送日が火曜日の深夜になりました。
火曜26時です。今日5/31から放送します。

放送見てくれてる方は是非放送中に「腹痛武呂具から」ってコメント下さい。
他のメンバーに威張りたいので。



火曜深夜って実質水曜なんだけど火曜って言っちゃう風習なんなの。
177
ニコ生
Trackback() Comment(4)


高校のお友達四人で「Left 4 dead 2」のニコ生実況をしています。

もう二カ月以上続けているのですが、
結構下ネタとか小学生レベルの会話とか多いので腹痛武呂具で紹介するのをためらっていました。

毎週水曜深夜2時(26時)にやってます。遅い時間ですが良かったら見て下さい。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu