忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
149   147   146   145   143   142   141   140   138   137   136   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

142
無題
Trackback() Comment(28)

特に新しいモデルも無いけど。

PSO

今こんなん作ってました。

やたらあっさりしてるけどPSO-1スコープです。

え、薄汚い?大丈夫、XOPSで使えば解像度の問題でそんなに目立たないんだから!

というわけで、みんなのドラグノフ作ります。

それで、それを切り刻んだらSVUっていうブルパップタイプの銃ができると思うの。

クラシックガンズはその後作ります。





「ジョインモノリス」 S.T.A.L.K.E.R.のお話

Maxfu面白いです。

最終的にモノリス信者になってしまいました。

そのせいかBarの店主以外と喧嘩してしまい、皆殺しにしてしまいました。

正当防衛です。

そしたらDutyのヤツらも騒ぎ出しててんやわんや。

モノリスは絶対不可侵。誰も近づかせません。
48812c81.jpg







 




 

PR
Comment
無題 By groza () Edit
maxfu面白いですよね
自分はecologistにjoinしてmilitaryとお話
しました


ちなみに名前のところをmarcsってうちそうになったのは内緒で
無題 By 管理人 () Edit
エコロジストになったら「お前何の研究もしねぇのな!」とか言われたので辞めてやりました。
VSS By gray fox () Edit
S.T.A.L.K.E.R.つながりで、Vinter BC
を作ってくださいませんか?
自分勝手ですいません
無題 By 管理人 () Edit
リクエスト承りました。



最終的にはS.T.A.L.K.E.R.mod作りたいです。
無題 By gray fox () Edit
ありがとうございます、
S.T.A.L.K.E.R.modですか、
楽しみにしてます!
下痢に有効な植物って無いかなぁ・・・。

どうも、PPshがお世話になったと聞いたので
コメ入れておきます。
WW2modを考える前にModern Warfareを考えている自分・・・。
中東兵の狙撃銃が欲しいなと思っていたら
なんとみんなのドラグノフというじゃないですか!
これは使わせていただきます!

S.T.A.L.K.E.R.も面白そうですね!
やってみたいけどスペックボロンボロンで・・・。
今使ってるXPじゃ火狐すらろくに動かないですん・・・。

今後ともよろしくお願いします、という長いコメでした。さようなら。
無題 By 管理人 () Edit
お腹弱い管理人はモロヘイヤ、スリリンゴ、ワカメを食べると間違いなく下します。
普通の人なら整腸作用があるかもしれません。
自己責任でお試し下さい。
無題 By groza () Edit
joinmonolith出来たらcnppや石棺内部で
monolith信者とお話しながら進めるから
難易度下がる気が
無題 By 管理人 () Edit
エンディング後にcnppへ再侵入すると、ブロウアウトしてるので石棺へ避難しないと危ないです。



あとアイツらあんまり話してくれないのです。
無題 By groza () Edit
sfpsの公式サイト更新されていますね
ww2の武器も多数出てくるので期待大です
http://weapons-free.com/stalker/
宣伝みたいで申し訳ないけどブログに書いてみtry
http://tihatan.3rin.net/Entry/83/
無題 By groza () Edit
LURKっていうmod面白いですよ
無題 By 管理人 () Edit
どこかにレビューとかないですかね。むしろgrozaさん書いt(ry
無題 By groza () Edit
はい
気が向いたらそのつもりで居ます
無題 By Arfine-Lieutrant () Edit
ワカメを必死にしました(←日本語不明

おかげで少しよくなったきが少しします。

SVD
無題 By Lt.Arfine () Edit
あ・・・Tab→わけのわからん2個のキー→enter
してしまった・・・。

・・・続き書きます、orz。。。

~~~~~つづき
SVDとSVUにかなり期待です!
でもSVUの存在はこの前知ったばかりでした・・・。
Modern Warfareの製作を決めたら・・・考えて見ます。
よろしくです。

うああ・・・宿題多すぎる・・・。
無題 By Ω () Edit
突然申し訳ないんですが、7000円で買える面白いFPSってありますか?
無題 By groza () Edit
>>Ωさん
steamというオンラインゲームサイトがあるのですがそこでダウンロード購入すると安いですよ(要クレジットカード)
今S.T.A.L.K.E.R. Shadow of ChernobylとCaS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatがセットで$9.99なのでそれがいいと思います
あと個人的にお勧めなのはThe Elder Scrolls IV : oblivionやUnreal Tournamment3などですね
Battlefield Bad company2やLeft 4 Dead 2などもいいと思います

あとArma2:Operation Arrowheadとか
fpsじゃないんですけどFallout3やGlobal Agendaとかも

まあ一番安くてお得なのはS.T.A.L.K.E.R.シリーズですね
無題 By groza () Edit
miss
CaS.T.A.L.K.E.R. Call of PripyatじゃなくてS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatです
無題 By groza () Edit
ちなみにShadow of Chernobylっていうのはここの管理人がやってるゲーム
無題 By 管理人 () Edit
stalker一択です。
MODまで遊び倒すならsteamはあまりおススメしません。
無題 By Ω () Edit
grozaさん

バッドカンパニーとかストーカーには興味があります。
L4Dはグロいらしいですね。
でも、ゾンビをテレタビーズに出来るのが面白そうです。


管理人さん

考えてみます。
無題 By Ω () Edit
Land of the Dead RoadtoFiddler´s Greenていうのも面白そうだと思ったんですが在庫がなかったという・・・
でも買うとしたらCODみたいな戦争ゲームが好ましいです。
そういうこともあってGrozaさんに教えてもらったBattlefield Bad company2が面白そうだと思いました。
無題 By 管理人 () Edit
land of the dead面白そうですよね。
デモ版やったことありますがかなりハマりました。よかったら遊んでみて下さい。
無題 By groza (URL) Edit
言い忘れていましたがブログ作りなおしたのでリンク修正お願いします
無題 By 管理人 () Edit
分かりました。9月までPCに触れないので少々お待ち下さい。
無題 By groza () Edit
話戻しますけどTeam Fortress2とかKilling FloorとかRed Orchestra: Ostfront 41-45なども面白そうですね

なんかいきなり話戻して申し訳ない
hd2面白いです。 @k98の修正 By Lt.Arfine () Edit
横槍いいい!(←

C.A.C.FPS研究部総力を挙げてプレイしてる作品には・・・
Hidden and Dangerous 2
があります。
アマゾンで結構安めに撃ってましたよ^^
オフ・オンどちらも日本語体験版があり
深夜帯には日本鯖も立ってることも。
WW2ゲームとしてはよく出来ています。
xopsとちがいキーの数が【異常】ですがね。
移動だけでも・・・
前・後ろ・左平行・右平行・左に乗出す・右に乗出す
かがむ・伏せる・登る・飛ぶ・速度を増す・減らす
武器の使用系統などでは
1次攻撃・2次動作(主観構え)・手榴弾投擲
再装填・武器変更(クイックチェンジ)
他にも、アクションやマップなど・・・とにかく多いです。
慣れるまでかなり時間がかかりました。
でも慣れると結構楽しいかもしれません。
無理強いはしませんが、面白かったので推薦します。

あとHD2に倣って、Karabiner98kのスコープについて。
スコープが左に少し傾いていると、クリップで装填ができます。
真上からクリップが当てられるよう
スコープの配置修正をお願いします。

SpringField M1903とLee Enfield Mk4は
通常のモデル(真上にスコープ)でお願いします。
無題 By 管理人 () Edit
クリップ装填の件、了解しました。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
無題 HOME M3
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu