忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
150   149   147   146   145   143   142   141   140   138   137   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

143
無題
Trackback() Comment(7)
SVDtest01

まだ完成してないけど、思った以上にキレイにできたので嬉しくなってしまった。

あとはテクスチャの濃淡をもっと凝るのと、スコープのレンズはめたら完成。

SVD、SVDS(折畳銃床版)、SVDK(大口径版)、SVU(ブルパップ版)を作ってるけどSVDKは少し遅れそう。

だってデカいスコープ作ってないんだもん。





「ジョインエコロジスト」 S.T.A.L.K.E.R.のお話

ふと戦績をみると220万人も殺害したようです。ゾーンの人口密度パネェ.....。

ギャンブルやったら面白い銃がもらえましたのでとりあえずの凶行をば。

86644117.jpg







f5527739.jpg







2275d3da.jpg








その後スコープ付きのものももらえました。
PR
Comment
無題 By (́◉◞౪◟◉) () Edit
このドラちゃんはMGS3に出てきた奴に似てます。
これからも頑張ってください。

STALKERの写真の小銃はkar981ですか?
でもなんかハンドガード(?)が丸いし、自分側に金具がついてますね。
何の銃でしょうか?・・・・・
無題 By (́◉◞౪◟◉) () Edit
kar981はミスです・・・
出てきて早々すみません
無題 By kappuudon () Edit
s.t.a.l.k.e.r.いいなーw
俺は貧乏+低スペなのでできない&買えない・・・
無題 By 管理人 () Edit
どうやらナガンのようです。
木製の長いボルトアクションライフルって全部同じにしか見えない.....。
無題 By groza () Edit
ボルトアクションいいですよねー男のロマン
無題 By 管理人 () Edit
完成したSVDKのテクスチャがブッ飛んじまった.....おにょれギンプ.....!!
無題 By Lt.Arfine () Edit
やっと甲州おわって完全復帰です。これからww2modマップ本気に突っ込もうかなあ。

木製のBアクっていろいろ多いですよね。
Karabiner98k
Arisaka38
Lee Enfield No(1 2 3 4 5)
SpringFieldM1903 (A1 A2 A3 A4)
Mosin Nagant M1891 & M1891/30
やはりボルトアクションですよね!
この前博物館だったか、どこかで見かけたボルト部分がきれいだったのを思い出しました。他の人は穴の開いた水筒ばかり見てましたが。。。

STENとかのりどみ見てると質が低い云々がかかれてましたが、結構いいですね。
画像から見るに、ストックが実物をきれいに再現してるようです。ストックは博物館にいっぱいありました^^

ところで最後の画像右下の7.62x54Tって・・・
モシンナガン:7.62x54リムド
K98:7.92x57
モシンナガンのようですね。にしては銃身が短い・・・気のせいかな。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu