忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
155   154   153   152   151   150   149   147   146   145   143   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

150
母なる地球を思わせる近況報告
Trackback() Comment(8)

タイトルですが私も使ってみましたよホッテントリメーカー





現在M1903A4を作っています。モデルは完成しました。
しかし、こんな有名な銃なのに真横からの画像が見つからないのでテクスチャ自作することにしました。
そのうちガーランドも作り直してM84スコープを乗せたいので例のアクセサリーシステムを導入します。
(※例の:横着して後付け照準器とかのアクセを使いまわすシステム)
M1903test.jpg







公開は今月中かあるいは来月初旬です。

その次はAUGを作り直そうとか思ってます。
同時に平べったいドットサイトをいい加減載せたいのです。







S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 入手しました。
鬼畜気味のL.U.R.K.は放置して遊んでます。
面白いんだけどホラー要素がどこへやら。
超自然的な恐怖より人間社会の恐怖が伝わってくるのは仕様でしょうか。
まあ、まだ途中なんですけどね。

ARMA も入手しました。
S.T.A.L.K.E.R. もこれも知り合いから譲り受けたものなのですがね。
操作難しすぎ!あとクロスヘアがニュルニュル動くのなんとかならないの.....?
こちらはひとしきりZONEを探索してから手を出すとしよう。







追記
第二回MODグランプリが不発していたようです。残念無念。
PR
Comment
無題 By Lt.Arfine () Edit
SSを見たところ、きれいです。
立体が、平面構成でなく曲面構成に見えるときれいですね。
テクスチャのほうもがんばってください!

ところで、bd2mqoを適当にいじくってみました。
こんなものを軽量化と称して作ってみました。
評価とかよろしくお願いします。
(前作ラジオよりはマシになったはず、ですよね?)
ttp://up.87op.com/getfile.php?md5=09c0510a312e82f06418657a6fbee15f&ls=upp
パス:WW2
無題 By 管理人 () Edit
拝見させて頂きました。
無駄な点・辺・面が無いところが良いと思いました。

面に凹四角形が見られますが、潰れてしまい結局三角形になっています。
凹四角形を表現するには三角形二つに分割しなければなりません。
無題 By Groza () Edit
お、Clearsky買ったんですね
Steamで買ったのかと思いましたがそういうわけじゃないんですね・・・

ClearskyはSteamで買っても確かmod使えました
あとSteamで買うと安いしプレイ時間とか見れるし管理しやすいんでオススメです
いやSteamで買っちゃうとMOD使えなくなるゲームがあるっていうのは痛いですが



ARMAはおもしろいです
推奨動作スペックの割りに重いですがグラフィックもまあ綺麗ですしなにより野戦ゲーなのでそういうのがすきならオススメです
ARMA2もいいですよ
無題 By kappuudon () Edit
AUGずっと待ってましたよ。
もう忘れたのかと思ってました。

無題 By 管理人 () Edit
買ったのではなくSOCもCSもARMAも(COD4もPOSTAL2)も複数の知人からもらいました。何て物貰い症なんだ。
野戦ゲーというのは慣れが必要ですね。



AUG長らくお待たせ致しました。
無題 By Groza () Edit
野戦ゲーはいいですよ野戦ゲーは
野戦ゲーでcoopゲーなOFPDRなんかもオススメです
無題 By バヤシース () Edit
はぢめまちて。
とってもきれいだなぁww
しかしホッテントリメーカークソワロタww
(以下xopsでタイトル作った)
■ xopsで学ぶ量子力学
■ xopsはリベラリズムの夢を見るか?
■ 図解でわかる「xops」完全攻略
■ 春はあけぼの、夏はxops
■ xopsほど素敵な商売はない

これほどアホなタイトルなどな(ry
無題 By 管理人 () Edit
とりあえず推定ユーザー数が多いものを選んでみました。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu