忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
160   159   158   157   156   155   154   153   152   151   150   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155
妄想
Trackback() Comment(7)
明けましておめでとうございます。
今年も腹痛武呂具を宜しくお願い致します。

まだAUG作ってます。
人間工学に基づいた(笑)銃のモデリングってホントに難しいです。
それでいてそういう銃の方が好きだから困ります。
ローポリ志向な管理人としては昔のサブマシンガンとかの方が作りやすいですね。
ローテクに非ず。

A3は.....いらないよね??



近況報告は以上でして、少し妄想を書きます。

XOPSの可能性ってホントに素晴らしいです。
XMS使ったりメタセコでぐちゃぐちゃしたりする程度しかできない管理人でも、
暇さえあれば大がかりなMODを作る妄想とかしちゃいます。
今までのMODはモデル・フォント・サウンドの換装、もうひと手間ならADDONとかでしょうか。
XOPSの大がかりなMODっていくつもありますが、更に革新的なMODが欲しいです。
上記項目はもちろんのこと、デフォルトミッションまでも新しいものに取り換えてしまうような。
嘗てのデフォルトミッションの所にストーリーに沿ったイベントミッション集を配置し、
ADDONの所にサブクエスト的なミッションを配t.....
なんつってね。要はS.T.A.L.K.E.R MOD作りたいんですよ!!
脳内では武器、人、ミッション構成とかなんとなく完成してる気がします多分。
しかし、いやメタセコはなんとかできるとします。bd1 pd1 mif はさっぱりです。
人MODとかそろそろ作ってみたいです。今年はbd1 pd1 mif にも着手したいなぁ。

そういえば一年ほど前にSMPというハイクオリティなMODが作られていたのですがどうなったのでしょうか。
作者さんが受験だっけか。





オンラインの掛け持ちって嫌いです。
マップ覚えるの大変だし、プレイ感覚が違うから脳みそ爆発しそうになります。
だから継続的にはWarRockしかやってなかったのですが、いやはやCOD MW2のオンラインがかなり面白いです。
MW2に慣れてくるとWarRockで負けまくります。これは困りますあばばばばば

一方、オフラインは掛け持ちバリバリでS.T.A.L.K.E.R CoP やってます。
このゲームってば、シリーズ通して面白くなってくるのが遅すぎですね。
序盤とか苦行です。まっ、そこがいいところなんだけどなっ///

殺風景だからWarRockのスクショ貼ります。screenshot_019.jpg








screenshot_028.jpg







screenshot_052.jpg







screenshot_083.jpg







screenshot_085.jpg







使ってるディスプレイは学校のゴミ捨て場で拾ったものです。FPSでスクエア型とか論外ですね。

画像貼り過ぎてレイアウト崩壊してたら教えて下さい。
PR
Comment
無題 By LtCl.Arfine () Edit
あけちゃいました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

CoDMW2やってるですか。cacサブ隊員の一人もやってて、結構上手いです。内部戦で画面分割をよくしましたが、ハマると・・・w

bd1,pd1は難しいとも簡単ともいえませんね・・・。
M1903A4のお礼というか、私に出来ることがあれば何でもご相談ください。(bd2mqoや、ちゃっちいアドオンの山を作る過程で、感覚がつかめました)

AUG・・・
42連装マガジンは欲しいです!
H-BARは画面分割でお世話になったので欲しいです!
(ところで、前のAUGのmodが、左右が逆になっていたので報告させていただきます。)

STALKER面白そう・・・。

(また話題が支離滅裂なのでこのへんで切ります)
では、また。
無題 By 管理人 () Edit
42連つけます!
それどころか42連しか作ってなかったです。

>左右が逆
ありがとうございます!
無題 By only (URL) Edit
あけましたおめでとうございます。
もう後2ヶ月ほど真面目に頑張れたら大学生になれそうですw

大型modですか。昔小型modを作った事があります。
今振り返るとかなり恥ずかしいレベルでした(汗


あ、私のブログの方にリンク貼らせて頂きました。
よろしかったら相互リンクお願いします。
無題 By 管理人 () Edit
ラストスパートですね、頑張って下さい!!

こちらもリンク追加しました!!
無題 By only () Edit
相互リンクありがとうございます。

がんばろ
無題 By r-ed () Edit
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
その節では大変お世話になりました。

いや、SMPなんて過去の遺(異)物のことを気に掛けていただけて光栄です;
肝心のパック制作の進捗状況なのですが、私自身、卒業を賭けた単位認定試験が迫っていることも確かですが、
それよりなにより、去年の中頃からでしょうか、「創造」することに対して、徐々に苦痛を感じ始めまして、
去年の9月で制作に一旦区切りを付け、現在は試験を受験するために必要な単位数を稼ぐことで頭が一杯です。申し訳ありません。

先日、OFFICEで別アカウントを取得しましたので、近いうちにPMを送らせていただきます。
無題 By 管理人 () Edit
近況報告ありがとうございます。
試験頑張って下さい!!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu