忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
163   162   160   159   158   157   156   155   154   153   152   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

157
AUGA1
Trackback() Comment(7)
ダウンロード(zip)
AUGA1.jpg







やっとできました。
せっかくイイ感じのローポリなのに、どこで間違ったか内部に変な面がうじゃうじゃ入ってしまいました。
「重くて使えねぇよksg!!」ってことであれば修正します。

A2もできてますがアクセサリーが無いので作ったらアップします。
HBARはまだです。
なぁに、ちょっと銃身伸ばしてバイポッド付ければすぐできるさ!!

銃の詳細は狂気!スリリンゴにて。



チクショウ風邪引いた
PR
Comment
無題 By Ω () Edit
リアルですね!
特にマガジンと中心部分が凄いです!!



最近MOD作ろうとするとすぐにやる気がなくなる体質になってしまいました・・・
またリクエストするかもしれませんのでよろしくお願いします。
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。
XOPS2についていけなくなろうとも最後の最後まで頑張る所存でありますので、今後とも宜しくお願い致します。




まあ趣味な訳だし気が向いた時作るのに限りますね。
無題 By LtCl.Arfine () Edit
きれい!
K's Garageさんのよりもこっちがいい!!
お世辞じゃなくて、ほんとに心から思いました。

アタッチメントを紹介します。(気に入ったものがあればry)
ACOG ホロサイト(M60のmodのやつ) アンダーグレ(M203とかM302とか) アンダーショット(MASSかポンプ)
リアル嗜好に、「薬莢回収袋」・・・。

あ、でも、袋ついたmodは見たことが無い!
今のうちにそのお初も・・・?
・・・どうでもいいですね。orz

ダウンロードしたいと思います。
無題 By 管理人 () Edit
よーく見ると淵がボロボロのマッピングなのは秘密です。

ACOGは作ります。(二度目の作り直し)
UGLも多分作りますが、付けるのはM4とかメジャーなヤツだけでいいかなって思ってます。

XOPS2、UGL機能でたらいいなっ!!
無題 By バヤシース (URL) Edit
壁|ω・)ノ
相互リンクありがとうございます!というか反応早いww
これからもよろしくお願いします。
しかし・・・ほんときれい。
あれ、溝のまっぴ・・・おっと、だれかきた
無題 By 内藤ホライゾン () Edit
今年はリアル版Xopsをやってます。
イングラムの連射速度が恐ろしく早くてAKの精度が低かったりと大変です。

9mmパラベラム弾仕様のSMGバージョンも予定されてますか?
AUGが欧州のブルパップ式小銃の中で一番だと思ってます。
欧州以外では南アフリカのも捨てがたいです。
無題 By 管理人 () Edit
南アフリカの良いですよね。
第九地区っていう映画オススメです。





まあAUGが一番カッコイイんですけどね。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu