忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
168   167   166   165   164   163   162   160   159   158   157   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

163
MRE MENU22
Trackback() Comment(6)
MRE2201
と言う訳でMREを二食分入手しました。
提供者のO氏に感謝。

MENU22 CHICKEN AND DUMPLINGS
まずはこれを食べました。

SN3S0042.JPG







鶏肉ダンプリング、パンとピーナツバター、
クッキー、グレープゼリー、コーヒー豆チョコ、
バニラシェイク、コーヒー、ガム

まず開封しても個別包装は不透明なのでぱっと見意味不明です。
無い英語力を駆使して食べ方を模索します。

ダンプリングは石灰か何かのヒーターが着いており、温めます。
その間にコーヒーとバニラシェイクを作ります。
そもそも食器を必要としないのでしょうか、微妙に何か袋が余ります。
でも盛りつけないと全然アレなので食器を使いました。
SN3S0057.JPG







おいしそうです。

ピーナツバターは甘くないもので風味が強いです。ピーナツ本来の味。
ピーナツに負けてダンプリングが薄味に感じました。あくまで反動でです。
セット内容に塩とタバスコがあったので使うと丁度良くなりました。

バニラシェイクは既にシェイク用の袋に粉が入っているのですが、
明らかに不便そうなのでシェイカー(ファンンケルの青汁のおまけ)を使いました。
半分までは普通に飲めましたがそれ以降はプロテインにしか思えなくなりました。

クッキーはまあ普通のクッキーです。
グレープゼリーはジャムの様な粘度でした。
パワーバーのゼリーに近いような感じです。「え~こんなに濃いの飲めないよぉ!!」

小物セットがあります。
SN3S0054.JPG







コーヒーは安心のネスレ、タバスコも見たことある奴のミニチュアです。
コーヒー豆チョコとガムがありますが、チョコを食べてからガムを噛むとやや分解気味。
お手拭きの紙は脂取り紙のようなヒラヒラしたもので保水してません。
けっこうボトボト垂れました。
他にティッシュ、マッチも付属してます。



バニラシェイクの機能性、その他非常に細かな不具合はあるものの十分だと思います。
ところでMENU22の試食レビューが見つからなく、このサイトが初かもしれないそうです。わーい

もうひと袋も楽しみです!!





追伸 石灰て何だし。カイロと同じやつでしょう。
PR
Comment
無題 By Ω () Edit
小物セットのネスカフェのお菓子が美味しそうw
無題 By 管理人 () Edit
写ってるネスカフェはお菓子じゃなくてインスタントコーヒーですw

コーヒー豆チョコは何か違う会社のものでした。
無題 By Ω () Edit
そうだったのか!(Д)

僕も昔こう言うのが欲しかったんですよね
沖縄では普通の店に普通に売ってるらしいですw
ちなみに僕が一番食べたかったのはこれ↓
http://homepage2.nifty.com/flipflopflap/gamers/ration/pic/us_no10_4.jpg
無題 By Col.Arfine () Edit
おおおおお!!!!!

いつか食べたいと思っていたMREではないか!!
いいなぁ。。。

アメリカ兵は結構ガムが好きなので(プライベートライアンを見ればわかる、鐘楼で他人の口からもらいたがるほど)
ガムが必須だったそうです。

Memu.22の試食は、知る限り始めてです。
というかほとんど知られてない?
アメリカの人は、味覚が結構鈍感であると言われます。
だから「甘い+辛い」なものとかがそれだけで気に入られるとか・・・。
なので、強い味がかなり好まれているとか。

石灰・・・
石灰というと、水酸化Caのことだと思います。
普通、水を撒くとめちゃくちゃ発熱するので、非常用のレンジ代わりに被災地で使うことがあります。
水ならガスや電気よりも手軽に手に入りますから・・・。(被災地では比較的、・・・)

Memu.13は知られていたような気がします。

あー、今日昼飯食べてないんだよなぁ・・・。



あ、話変わりますが、武器modの評価をお願いしたいと思います。
ttp://up.87op.com/getfile.php?md5=46db1d619c89555432974dd67b9474c2&ls=upp
パス:Enfield
Enfield Mk1T,Mk4,Delisle CCには、頂点をあわせていない部分が多いですが、体験版の公開までに頂点あわせ等の修正を終わらせる予定です。
それでは評価をお願いします。

味だけを考えると全体的に濃いまじゃないのかな・・・。日本だと薄味が好まれるけど。
無題 By 管理人 () Edit
石灰ではなく鉄粉のものだと思われます。
ヒーターは初めて使ったのですが凄いですね。使用した水は蒸発して勢いよく噴出しました。危ないです。
確かに味は濃いめですね。働いた後の食事としてはあっさりしてるよりも良いのかもしれません。

モデル拝見させて頂きました。
xデータをMQOに変換しなおすとobjは統合されてしまうので、頂点に関してはMQOデータを見ないことには分かりません。
ただM1911は0距離で300個以上の点が統合できたので、改善点があると思います。
無題 By Col.Arfine () Edit
お返事ありがとうございます。

いや、M1911は後々の微修正のためにスライドやグリップや~とパーツでばらしたので、100点以上はあると思っていました。
ん、つまり、一度形が出来てテクスチャをはる前に、選択部新規オブジェクトでとりだしたので点の数が大幅に増えました。
アタッチメントは10種類くらい作りたいなと思っています。
それが完成したら点の数を減らそうと思っていました。

やっぱりあっさり味は・・・w
たとえば、10分間全力疾走直後だと、段ボールとレタスに違いを感じなかったりするので、少しでも味を感じれば意識もはっきりする、とかそのあたりかな・・・。

ガム・・・。

って、沖縄で売ってるのか!
ああ、修学旅行が京都にならなければ・・・畜生。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu