忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
169   168   167   166   165   164   163   162   160   159   158   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

164
FN303
Trackback() Comment(6)
ダウンロード(zip)
FN303.jpg







FN303
非致死性武器です。急所に当たると死んでしまいます。

銃の詳細は狂気!スリリンゴにて。

どこで間違ったか何か違和感。イオテックは少し黒くしました。
チューブって難しい!メタセコの有償版なら何とかできそうだったけど.....。
頑張ったけど、うん、イマイチ。



少しコンゴ書き直しました。
PR
Comment
無題 By 時金 (URL) Edit
非致死性武器という言葉を初めて聞きました。
Wikiってみたんですが一般的に知られている催涙系やゴム弾の他にも嘔吐剤やADSなど本当に色々な種類があるんですね。大変興味深かったです。

話は変わりますが、狂気!スリリンゴで公開されているMODのDLを試みたところ、404エラーが表示され失敗してしまいました。
念のためブラウザをIEに変えて再挑戦したところエラーが解消されて無事DLすることができました。
普段使用しているブラウザは火狐なんですが、これはページそのものが火狐に対応していないということなのでしょうか‥。
お時間がある時で結構ですので、火狐にも対応していただけませんか。
無題 By 管理人 () Edit
確認したところ、確かに火狐ではエラーになりました。
私はhtmlに疎く、簡単なページを作るだけでも四苦八苦している状況です。
相当時間がかかりますが改善していこうと思います。
お手数おかけして申し訳ありません。
ご報告ありがとうございます。
無題 By 時金 () Edit
>管理人さま
こちらこそありがとうございます!
お忙しいところに勝手なお願いをしてしまってすいませんでした

私も過去に何度かHPの自作に挑戦したことがありますが、タグを覚えるのも一苦労なんですよね^^;
そして結局コピペで済ませるので→いつまで経っても覚えられないという悪循環(苦笑)
テンプレ等も利用すれば大分負担は軽減されると思うんですが、新しい事を覚えたりするのって億劫で…

頼んだ私自身がこんなかんじですし、火狐対応の件は管理人さまがご負担に感じない速度で作業していただければと思います。
よろしくお願いします
無題 By only () Edit
フムフム、非致死兵器ですか。珍しいものですが、実際に導入すると独裁者ごっこが出来る!
例)警察か軍隊で市民に攻撃⇒もちろん死亡⇒『不慮の事故だった』⇒独裁政権成立♪♪♪

すいません一人で暴走して…

あ、ちょっと意見が欲しい件がありまして、私のブログの方に訪れて下さるとありがたいです。
(最新の記事のひとつ前の記事です。)
よろしくお願いします。
リクエスト By PJ () Edit
はじめまして PJです
突然ですがまだ2007年9月ごろ記事にしていた「カラシニコフの銃器たち」を持っていますか?
まだ持ってるならばP110のSLR-106FR ACUver
を作ってはいただけませんか
次にAK系を作る予定だとコンゴに書いてあったのでその枠で作っていただけたらなー・・・とか思ってw
だらだらと長文失礼いたしました では
無題 By 管理人 () Edit
確認できました。作ってみます。
ACUが難しそうなのであまり期待しないでお待ち下さい。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu