忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
134   133   132   131   123   122   121   120   119   118   117   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

122

リクエストを把握しきれなくなってる気がしてきたので書き直します。
「俺のリクエストどうなったよ」とか「無かったことにしてんじゃねぇよ」っていうのがあれば教えて下さい。
うっかり忘れてる部分がたくさんあると思います。

モデルはスタンダードなものと、適当にアクセサリー付けたものを作ります。
アクセサリーの指定も多少受け付けます。基本的にMQOデータは添付しません。
モデルとなる銃の注文はお受けできますが、MODの出来はこちらの判断にお任せ下さい。
ところで本サイトのモデルは「ローポリで暗く淡い」傾向にあります。
あんまり隅々まで眺めないのは管理人とのお約束だよ!!
色々と予めご了承ください。

次くらいに作りそうなもの
○M700  モノポッド、ACOG
○或いは気まぐれで何か

更にその次くらいの
○MINI/MICRO UZI
○Mac11  ストック伸縮、サプレッサー、ストック無しショートマグ
○QBZ95
○大宇K1/K1A/K2 
○ジャックハンマー
○VSK94
○SL8scope/SL9 G36C_D G36系を作る必要?
○MG42
○MG3  Eotech
○UK 59 Rachot / model 59
◯ポーランド wz63
◯Shipka
◯Vigneron M2 
◯ゲウィン ブッシュマスター
○サイガ12
○9㎜機関けん銃
○H-S Precision HTR
○S&W M686
○FNC
○BAR
○M1919A6
○CZE Vz61
○ソードカトラス
○AK2012
○モシンナガン 布カモ付  
   
アクセサリ次第のもの
○SVDK  大口径スコープ
○M1100  下部にライト
○AK47  75ドラムマグ

既出品による優先順位の低下
○SIG55x(アクセサリー付ける)
○OSV96(PSO付属の可能性は低い)
○M4  SIR 左右側面の描き分け
 
WW2MOD
①MP40  デフォ、II 32連マガジン
②水平式2連ショットガン
③De Lisle CC 1911弾層モデル
④Enfield.38リボルバー
⑤Lee Enfield Mk.4 /照準器つき
⑥MG34機関銃 75ドラム式
⑦MP44ライフル 30バナナ式、スコープ
⑧フェアバーン・サイケス・ダガー
⑨M1903  M84修正、アイアンサイト

 

PR
Comment
無題 By k () Edit
hpをつくって武器をまとめるのはどうですか?
うしろのほうのmodは落とされにくくなりますし
その時間がもったいないか・・・
無題 By 管理人 () Edit
>k様
以前、hp化を試みたのですがあまりにも難解で挫折しました。
しかし現在のままでは我ながら閲覧が不自由なので、いずれhp化したいものです。


あとはもう少しカテゴリーを上手く使えば若干は改善されそうですね。
ids By はげ太郎 () Edit
ウージーのidsを作成しましたので、どうぞご利用ください。
URL(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74005.zip)
UZI -stockは、ストックレスとストックを閉じたものと共用になります。(SDについても同様)
また、ゴテゴテのやつは、SOPMOD UZIというファイル名で作成しました。もし不具合があれば申し出てください。
Modの件ですが、九九式軽機関銃のファイルを太平洋戦争modから入手できましたので、作ってくださらなくて結構です。
無題 By 管理人 () Edit
>はげ太郎様
idsありがとうございます。
そのうち同梱させて頂きます。
99式の件、分かりました。
制作が遅れて申し訳ありませんでした。
無題 By 外出中の管理人 () Edit
PTRSは機関銃じゃねぇし......。
無題 By Groza (URL) Edit
本当だ
無題 By Groza (URL) Edit
作ってくださるだけでもありがたいので

関係ないですけどNemasがFamasに見えたって書いたの自分ですw
無題 By 外出中の管理人 () Edit
>Groza様
そうだったんですか。
そこそこの銃中毒者じゃないと見間違えてくれないのかもしれないですね。
無題 By Groza (URL) Edit
FAMASはCSで好きになったんで
無題 By Groza (URL) Edit
ところで外出柱なのにブログ確認できるんですねw
NPCですか?
無題 By Groza (URL) Edit
あと、スナとマシンガンですが
両方ともばれる伸ばした奴です。
マシンガンの法はバイポットとCmagがついています
無題 By 外出中の管理人 () Edit
>Groza様
npcってポスタル用語の方かと思いました。

外出中はケータイです。

ちなみにメインは廃スペノートです。


xm8はもちろんそのつもりです。
無題 By Groza (URL) Edit
ケー対ですか。
いちいち既出だとか気にしなくていいと思います
無題 By 外出中の管理人 () Edit
私自身が昔から、
微妙なバージョン違いとか改修とかより、目新しい銃が出る方が嬉しかったのでそちらを優先しています。

既出だから作らないということはしませんが、一応既出品を紹介はします。
無題 By Ω () Edit
>火炎放射器

リク主は手榴弾氏だけど、GTASAに、火炎放射器あるんです。
なんとか流用できたらいいんですけど…。
まあ、作った方が早いですかと
無題 By 管理人 () Edit
コルト系が終わったらもう一回真面目に火炎放射器作ろうかな.....。
無題 By Ω () Edit
最近MOD作る気ない
なぜならGTASAが楽しすぎwwwだから
無題 By 管理人 () Edit
>Ω様
GTAはしょうがないです。面白いもん。


無題 By Groza (URL) Edit
こんにちは
無題 By 手榴弾一号 () Edit
火炎放射器は作らなくても結構ですよ。

てか、実際適当な武器を弾速1にしたら近づく前に死んでワロタ
無題 By 管理人 () Edit
こんにちは。



今は、
T14とM4とXM177E2を同時に作るにはどっから手を付けたら良いのか考えています。
多分、XM177E2を原型にT14とM4作ります。
無題 By 管理人 () Edit
>火炎放射器
本当にすみません。
製作遅すぎて萎えちゃいましたか?
無題 By 手榴弾一号 () Edit
火炎放射器は作らなくても結構ですよ。

てか、実際適当な武器を弾速1にしたら近づく前に死んでワロタ
無題 By 手榴弾一号 () Edit
あっ、更新したら2重投稿orz

まぁ火炎放射器は「暇を持て余しているなら」お願いしますw

GTAですか・・・  SAのほうはNRG-500がクリアできず100%クリ挫折。
VCはスタントジャンプに自信が無く挫折。
無題 By 管理人 () Edit
おや.....GTAは常備品のようだ.....!!
無題 By Groza (URL) Edit
そういうことですか。
火炎放射器ですけど、どっかで昔見ましたよ
無題 By 管理人 () Edit
あーMGS3ネタのSSで見たことあります。
てかSS手元にあります。

モデルの公開はされてなかったと思いますが.....。
無題 By Groza (URL) Edit
もってますが、どっかやっちゃった
無題 By 管理人 () Edit
公開されてました??
ちょっとXOPSフォルダ漁ってきますw!
無題 By Groza (URL) Edit
ずっと前管理人がXOPSの動画で
TEXってやつ上げてたじゃないですか。
あれをダウンロードできるページにあります
無題 By Groza (URL) Edit
M4とXM177E2とT14ですけど、いっその事
M16系全部作っちゃったらどうですか?ww
リクエストではなくあくまで提案ですが
無題 By 管理人 () Edit
う~む.....先程M16A2は作ることにしました。
どこまで広げるか考え中です。
無題 By Groza (URL) Edit
日があけましておめでとうございます
無題 By 管理人 () Edit
!?
ああ、あけましておめでとうございます。
無題 By Groza (URL) Edit
M16シリーズですが、SRPMK11くらいまで同でしょうか?

あと火炎放射器どうでした?
無題 By 管理人 () Edit
>m16
多分a2とa4だけになると思います。

>火炎放射器
膨大な量で見つけられませんでした。
無題 By Ω () Edit
ああああ
スプリングフィールドXD作り手ーーー
qbz-95ゲームテクスチャーにしてー
ミニ14旁てえーー

でもGTA槍てえーー

(字が変です)
無題 By 管理人 () Edit
ストレートに、
金欲しいー。
無題 By EnglishGroza () Edit
It uses for myself, and it remodels it occasionally ..MOD.. terrible of here.
I am Groza. It wrote it in English somehow.
Now since it wants money similarly, I also am downloading MW2 to the manager.
The personal computer was bought today. MW2 moves, too. However, the personal computer that uses it now is not a fellow who bought it today.
無題 By 名無し () Edit
http://jp.jimdo.com/
宣伝スマソ
無題 By 手榴弾一号 () Edit
GTA3は100%クリする気無し(ご褒美無いから)
GTASA、昨日NRG-500クリア、あとは集め物とレースだけだ♪
あれ?意外と多い・・・


火炎放射器を黒猫様が作り始めた模様なので、リクエストは消去でお願いします。(我ながら酷い
無題 By EnglishGroza () Edit
There are two questions.
Even if MQO has the demand, will one not be appended?I think that I only have to write the output method in that case and to bundle X file of the basic model and MQO.
I think that the second is made getting [ba] MAC10 and a replacement of MP40 with baldness Taro even if the IDS file is made.
I'm sorry in English.
無題 By 管理人 () Edit
>GTA
なんかブラブラ歩いてるのが一番楽しいです。

>火炎放射器
本当にすみませんでした。

>Groza様
日本語でおk。

>MW2
いいなぁ.....。


>MQO
あまり気が進みませんが一応前向きに考えておきます。

>MP40
IDSを使える人なら位置調整とサイズも変えられるでしょうからあえてMAC10に合わせない.....としようと考えています。
まぁ武器モデル換装だけしてXMSを使わない人は少ないでしょうが。
無題 By JapaniceGroza () Edit
日本人になりました(ぇ
自分でIDS作ってもかまいません
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
こちらからお願いすることはしませんが、
作って頂けたらありがたく再配布させて頂いております。
無題 By JapaniceGroza () Edit
分かりました
今名に作ってますか?
もしくは何を作る予定ですか?
無題 By 管理人 () Edit
COLT系です。
M1換装=T-14
M4換装=M4(DD、SIR)、XM177E2、M16A1/A2
無題 By JapaniceGroza () Edit
自分のIDSの注意事項:
セミオート(マシンガン以外)
反動強し
精度まあまあ
リロード長し
名前変
弾速遅し(どうせ交戦距離100メートル以下だしそれは銃によって)
攻撃力高し(32ACPでも頭一発ほど)
連射速度遅し(ただしフルオートなら早し)

とりあえずこういう条件があります
フルオートとセミオートに関しては各自で調整していただこうかと思いましたが使えない人(管理人など)もいるようなのでフルオートセミオート両方同梱します。
無題 By 管理人 () Edit
あまり懲りすぎたものにしないで頂けるとありがたいです。
デフォルト設定と同じようなクオリティが望ましいです。

あと、私はXMSを通常通りに起動できないのでセミフル分けてもどっちも使えません(泣
XWCは起動できるんだけどなぁ.....。
無題 By Groza () Edit
分かりました
無題 By 手榴弾一号 (URL) Edit
暇だからって、馬鹿みたいにブログ作っちゃ駄目ですね。はい。
ttp://hand-grenadetype-1.blog.so-net.ne.jp/ ←ココ

えぇ、7割宣伝で2割リンク申し込みですとも。
残りの1割は・・・う~んと・・・オマケ?w
Xops以外にも色んなFPSやってるせいでごちゃごちゃですが。

何?うざい?はっはっは。うざいだろ~(銃声
無題 By Groza () Edit
ハロー
昨日BF2やったお
COD4も動かしたけど設定低めに市内と少し
重かったお
無題 By 管理人 () Edit
スペックどんなです?
無題 By Groza () Edit
わかんないです(ぇ
現在TrrentでMW2ダウンロード中です
Steamじゃなくて
無題 By Groza () Edit
そういえばあさるとライフルのことARって略す人多いですけど違いますよね。
ARって、アーマライトですよね。
まあARに限らずSGもシグだし、HGにいたってはハードゲイ(笑
無題 By 管理人 () Edit
以前cod4(?)をしたことありますが、実写ゲー過ぎてビビりました。
無題 By 管理人 () Edit
>AR
確かに、FPSスラングなんですかね。
「砂」とか一般人にはイミフですよね。
無題 By Groza () Edit
>>以前COD4
パソコン勝ったら今年出るOperation Flashpoint:Dragonrisingっていうゲーム
やってみてください。実際の兵士になった気分になります。
自分も最初砂って聞いたときには砂漠の砂かと思いました
無題 By Groza () Edit
MW2のCDイメージとクラックパッチ、それと
キージェネレーターのDLが完了しました
あとはインストールしてプレイするだけです
無題 By 管理人 () Edit
OFPの新しいヤツって照準固定ですかね?
旧作みたいにクネクネ動くのは勘弁ですよ(笑
無題 By Groza () Edit
ハードディスクの残り容量がなくなったお
ネットやるPCのデータ消失するお
>>OFP
Cold war Crisisではサイト覗くとぶれないので
そもそもサイト覗かないと当たらないかと
無題 By 管理人 () Edit
>hd
フォーマットすると何Gbも増えるお(注


>ofp
なるほど。それよかcod2だか4だかやりたいです。
まあPCすら無いんですけどね。
無題 By 手榴弾一号 (URL) Edit
話についていけない俺はどうすればいいでしょうか?


いいもん一生xopsでグレてやるもん(グレネードだけに
無題 By 管理人 () Edit
実際ネトゲできない俺が一番アウェイなんじゃないかなぁ。
modリクエストです By Arfine () Edit
こんにちは、OTZ鯖で虐殺を行うArfineと申します。
本日はちょっとお願いがありまして・・・。

今WW2MODを全力製作しています。
しかし武器が無いことにはなにも始まらず
マップがすこしぼちぼち出来ている程度で
結果進行2%という現実です。
OTZさまのところでTKMAGURO氏から
このウェブサイトがいいときいたので
少々不躾ながらリクエストを大量にはきます。
MG34機関銃 75ドラム式
MP44ライフル 30バナナ式
*Lee Enfield Mk.4
*Lee Enfield Mk.4照準器つき
SpringField
SpringField照準器つき
Kar98k
Kar98k照準器つき
MP40 II 32連マガジン
*トンプソンM1A1 20連
* De Lisle CC 1911弾層モデル
* Enfield.38リボルバー
水平式2連ショットガン
できれば、SpringとLeeは同じxファイルで
テクスチャを変えたものを使いたいです。
Mk23 Mk23sdみたいな・・・。

もし暇がございまして、これを読んで理解いただけたら
どうぞお願いいたします。

WRITTEN BY Hidden-Arfine #CAC#86
無題 By 管理人 () Edit
リクエストありがとうございます。
おおまかな優先順位を決めさせて頂きました。

①MP40 II 32連マガジン
②トンプソンM1A1 20連、既に製作していますが作り直そうと思います。
③水平式2連ショットガン
④De Lisle CC 1911弾層モデル
⑤Enfield.38リボルバー
⑥SpringField /照準器つき、既に製作していますが作り直そうと思います。
⑦Lee Enfield Mk.4 /照準器つき
⑧Kar98k /照準器つき
⑨MG34機関銃 75ドラム式
⑩MP44ライフル 30バナナ式



>できれば、SpringとLeeは同じxファイルで
>テクスチャを変えたものを使いたいです。
>Mk23 Mk23sdみたいな・・・。

x共有でテクスチャ違いの武器がGLOCKで、
テクスチャ共有でx違いの武器がMK23だと思うのですが、
どうすれば良いのでしょうか?
無題 By Arfine () Edit
ありがとうございます。
えっと、そのテクスチャとかのですが・・・

まず、予定としてP90とカラシニコフを
それぞれスプリング・リーにする予定です。
ただ、GL18とGL17のxファイルがおなじなので
同じようなことをして画像を2枚用意して
おなじ立体で表現する・・・わけわからないですね・・・。
まとめると、
リー・エンフィールドMk4の画像
スプリングフィールドの画像

ボルトアクションライフル・アタッチなし
の立体で両方使われるーというイメージです。
あと、デリーズルCCが少々珍しいので・・・。

Wikipediaにもあるけど、De Lisle CC
*消音ボルトアクションライフル
・Sten Mk2Sより音が小さい。
・Colt M1911 M1911A1のマガジン流用
・銃身部が鉄で、ほかは全部樫かなにかの木
・マガジン導入部の場所から、トリガーの位置を間違えやすいため不評だったとか
・生産数が少なく今もルガーP08より貴重だとか

あと、30バナナ式っていうのもなんかヘンでしたね。orz
30連装マガジンが通じやすいかな・・・。
でもAKとかM16みたいなのは「バナナ」ですねw

水平式ショットガンは、ベレッタの上下散弾が
水平になったものソノマンマです。

・・・なんかいろいろ注文多いでしたが・・・
よろしくお願いいたします。
written by Arfine#CAC#
Re:無題
要領は分かりました。
確かに二つの銃は似ていますが照準器の形状や弾倉の有無等、部分的ではありますがテクスチャで解決できそうにありません。

代替案としてですが、スコープの有無なら同じモデルでも透過テクスチャで解決できる気がします。
しかし、この方法では透明なモデル越しにマップブロック以外のモデルが全部消えてしまうかもしれません。
(XOPSの描写構造には詳しくないのでどうなるか調べてみないと分からないですが。)
無題 By Arfine () Edit
うぅ・・・
今考えてるww2modの武器は・・・
M1ガーランド(予定ではお借りします
MG34
MP44(グロック18で、FS切り替え
リー・エンフィールド(普通・照準
スプリングフィールド(同上
カラビナー98k(同上
MP40
ステンガンMkII(通常・消音MkII(S)お借りしたいです
ルガーP'08
コルト1911
トンプソンM1A1
デ・リーズルCC
エンフィールド38リボルバー(ムスカの武器です
水平ショットガン
柄付き手榴弾39
重要書類(CASE)
といったところです。
ただ、これをやるには武器「立体」が足りず
全部をまかなうのは少々・・・。
というので、おなじテクスチャでなにか出来ないかと
もくろんでいたわけです。
一応ベースは出来てるのに・・・。
モターイナイ・・・。
無題 By 管理人 () Edit
XOPSで読み込める「立体」の数は20個です。
書いて頂いた銃の「立体」の数も20個なので大丈夫ではないでしょうか?



もともと製作依頼だったのに色々口出ししてすみません。
無題 By Arfine () Edit
わ・・・気づいたらそうでした(撲殺
あれれ・・・何か忘・・そんなはず無いか。

あ、既に製作開始しましたか?
ちょっとメモ書きを拾ってきたので・・。
立体の位置ですけど・・・(持ち方)
ガーランド・MG34・MP44FS
リー・スプリング・カラビナー・MP40
ステン・ステンSD・トンプソン
デリーズル・ショットガン
は、全部M4かAKの位置を使うつもりです。
ほかの武器は全部ハンドガン持ちのつもりです。
EXEファイル改造ツールを持ってるので(XMS)
立体の位置とかは全部修正できます。
一応、
「ライフル多すぎ!持つ場所おかしくならない?」
とかコメを受けたので書いておきます。

・・・あと、音の素材とかあったりしませんかね・・・?
無題 By 管理人 () Edit
すみません、まだ何も着手していません。

銃の位置等はこちらの都合で外の銃の位置にさせて頂くことがあると思います。
お手数ですが適宜修正して下さい。

ライフルが多くなるのは、WW2という戦争を題材にしたMODなので仕方ないと思います。

音は自分にできることは何もなさそうです.....。
無題 By Arfine () Edit
そうですか。
まあ大丈夫です!(XMSのおかげで。
音については素材はフリーのを探してみます。
・・・ググッってもなかなかでないですね・・・。

まあ、位置に関しては、
「原作のxopsに出てきた武器の位置」で
使えるものがあれば大丈夫です。

M4 M249 グロック AK AUG
P90 MAC10 UMP MK23 CASE
MK23SD MP5 MP5SD M92F
M1911 FAMAS DE M1 GRE
武器のxファイルってこれだけでしたね・・・。
ケース含めて19個。
・・・どうでしょう・・・。
透過ファイルでもたぶん実用に耐えうると
思うのが自分の意見なんですが・・・。
スコープなんてそんなでかいわけじゃないので、
たぶんたぶん大丈夫と思うのですが・・・。
とくにKar98kなんかはスコプの位置的に。
どうですかね・・・?

無題 By 管理人 () Edit
あとPSG1で20個です。



いつ頃を目標にされていますか?
無題 By Arfine () Edit
ああ・・・わがPSG-1を忘れるとわああ!!(殴
えっと、マップは既存のものの流用+自作を予定してます。
今のところ、武器配置などは決められず
ブロックエディタで停滞してますが
それでもマップはたくさん作りたいので・・・
そこそこの時間、本格受験期になるころには
2,3個出来ていたり、
受験終わったらもう一度復帰してのこりを作るー
という感じで狙っています。
でも自信ない・・・。

あ、でも武器の番号とかおよそ決まっているから
ポイントエディタが使えないわけでもないかも!
およそどのようにミッションが作られるかは
だいたい決まってきている・・・気がする。

ですね。
デリーズルやトンプソンなど、実銃の形が
比較的簡単で取り回しのよさそうなものは
ある程度形があればたぶんおkなので
ばーーーーっと作っちゃってください。
某ストラテジー2作目のように(H&D2)
すごく形がきれいに表現されていなくても良いのでw

一応どんな感じにするかはお任せします。
でもかるぅ~く作ってくださいww
(自分のPCのスペックが低すぎるのと
重すぎるとHDすら文句を言うため。。。)
では。。。
無題 By 管理人 () Edit
分かりました。

モデルのクオリティに関して、製作者としてはできる限り良いものを作りたいものです。
それでもなるべく早く作ることを心がけたいと思います。
無題 By Arfine () Edit
ありがとうございます。
あと、XMSで見たところ「武器の倍率」が少々・・・。
気になったので出来れば統一してみたいなーと思ったりしました。
出来れば75でほどよいサイズになるといいのですが。。。

まあ、適当でも修正すれば良いので
よろしくお願いします。。
無題 By Arfine () Edit
しばらくIEが不調で使えず
書こう書こうと思ってて書けなかったので・・・。
武器の一部についてつけたしです。

MP40
標準パイプストックを伸ばした状態でお願いします。
トンプソンは、
20連マガジン・明るい色のボディ(銀に近い)
黄色めのホールドストック・フォアグリップなし
De Lisle C.C.は
消音機は当然装着・明るい色のストック
弾層の色は鈍い鉄(濃い灰色)
スプリングフィールドは、
M1903A4、つまりM87スコープ付きのものは
とてもよく出来ているので使おうと思ってました。
が、M1903A3つまり照準器なしが見つからず
それをほしいなというつもりで書いてたら、
「照準器」って書いちゃってたんです・・・。orz
訂正・・・
ボルトチャージのハンドルが左右逆になってました。
なのでM1903A4,A3ともにチャージングハンドルを
右側に修正してほしいです・・・
リー・エンフィールドとK98
LeeかKar98kどっちかの武器の
照準器なしテクスチャを透過にしてください。
たぶんKar98が位置的に違和感が無いかな・・・。
理由は、立体の数が足りないため
どうしてもグロック17の画像にライフルを
当てはめなければならないという状態だからです・・・。
MG34はそれっぽい「形状」にしてください。
MG34やMG15などいろいろに転用するつもりなので。
MP44はだいぶ後回しで大丈夫です。
1944からなので(試験的なものでも)すぐには必要ない状態です。

それでは、よろしくお願いいたします。
無題 By Lt.Arfine () Edit
こっちにかけばいいのかなぁ・・・。

えっとウィンチェスターショットガン(ターミネーター2のあれ)があったので、そちらを使ってみたいと思います。
なので、水平ショットガンはキャンセル・・・勝手ながらすいません。
また、MG34をテストパックで使ったところ法外的威力を持っていたのでちょっと・・・
Gewehr 43 (Gew.43)に変更したいなと・・・。

(セミオートでなにかないと到底戦線がもたないということがよくわかった・・・。)

最近クソスペックのこいつを使ってメタセコに手を出してます。その結果、「ラジオ」が作れました。
といってもbd2mqoと、ささいな編集だけですが・・・。
また同様に、木(林)を作りました。ものすごく汚い・・・。
1本の木に32ブロックも使ってしまったり・・・。
ttp://up.87op.com/getfile.php?md5=2417ef496626b201c3e20b86e849c1ad&ls=upp
ダウソキー:大文字で MQO です。
先輩、評価お願いします!!
無題 By 管理人 () Edit
拝見させて頂きました。

ブロック数ということは、両方ともbdでご使用の予定でしょうか?
マップに関しては私も勉強中ですので良いアドバイスはできません。

一応感想としては、
ラジオは1ブロックで作れるはずです。
木は追加小物か、単純なブロックを使う等、別の方法の方が自然且つ軽く作れると思いますよ。
無題 By Lt.Arfine () Edit
ああラジオがぁ・・・。
えっと、反省点としては、

・何故か1ブロックで作ったときに、UVテクスチャがおかしくなった。
・当然、木が重過ぎる。小物のPC_xxに当てるつもり(音は、can.wavを書き換える予定で、ダンボールか椅子をラジオにしてdan.wavがcanになr・・・ry
bd2mqoで簡単にmqoを触ってみて、火傷したのがこの始末でした・・・。
もうすこしがんばってみます。


あと、SpringField M1903A4のファイルを見たところ、例のボルトが左右逆という状態でしたが、メタセコイアを使ってみて修正ができるので・・・
えっと著作権の問題があるので聞いてみたいのですが、

勝手に修正+スコープはずしてA3にして使用してもよろしいでしょうか?

修正内容:左右反転でボルト修正+厚みなどを微調整、テクスチャに木の触感をすこし与える
スコープ:メタセコでスコープを削り取る

いわゆる、二次改変=パクリというものです。
管理人さんの判断が絶対なので、それに従いますが・・・

ご検討お願いいたします。
無題 By 管理人 () Edit
モデルの改変はご自由にどうぞ。

なんだかものすごい黒歴史モデルの予感.....。
修正版を作った際には更新して頂けるとありがたいです。
無題 By Lt.Arfine () Edit
ありがとうございました、改変許可ありがとうございます!

http://up.87op.com/getfile.php?md5=4e17551ae3857545b5eaf1ba570c2450&ls=upp
ここにmqoおよびM1903A3,A4両方を適当に出してみました。
ダウソキーは、大文字 SPRFIE です。
(このうpろだなら7日間で勝手に消えるので、目的以外に流れにくいので便利なんです^^)
無題 By Ω () Edit
久しぶりにリクエストします。
◯ポーランド wz63
◯Shipka
◯Vigneron M2
◯Spectre M4
をお願いします。

ゆっくり作ってくださって結構です。
無題 By Ω () Edit
あともう一つ
◯ゲウィン ブッシュマスター
もお願いします。

連投すみません
無題 By 管理人 () Edit
リクエスト承りました。
ありがとうございます。
無題 By Ω () Edit
http://www.youtube.com/watch?v=OYpiQvkfBnU
この動画で兵士が0:28秒あたりで銃を片手持ちしてるんですが、これは何の銃でしょうか?

(xbox360が好きな場合は見ないほうがいいです)
無題 By 管理人 () Edit
スターリング短機関銃ではないでしょうか。
他のサイトで見たことがあります。
無題 By Ω () Edit
なるほど、ありがとうございました^^
無題 By Ω () Edit
リクエストです

ナイトメアハウス2に出てくるグレネードランチャー付きMP5を作っていただきたいです
もう既にどこかにあるのならつくらなくてもおkですb
無題 By 管理人 () Edit
既存のものでは見たことがありません。
基本的には架空のものは作らないつもりですが、もう少しHASの方が進めば割と簡単にできそうです。
MP5はいずれ作ると思うので、その際に作ってみます。
無題 By Dision () Edit
映画スターリングラードに出てくる布付モシン・ナガンを作っていただけるでしょうか?
無題 By 管理人 () Edit
了解しました。
布は難しいのでできるか分かりませんが、挑戦はしてみます。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu