忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
133   132   131   123   122   121   120   119   118   117   115   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121
IMI UZI ver.2
Trackback() Comment(35)

ダウンロード(zip)
UZI02.jpg







「無題」シリーズ
 

PART-19 ver.2


IMI UZI


IMI社製短機関銃。
 

ちゃんと普通のヤツも作りましたよ。
ストック無/開/閉、SDをそれぞれ用意しました。
50発弾装・固定ストック・フォアグリップ・M6付きのゴテゴテモデルもあります。



試験的にアクセサリーを使ってみた。

なぜ「試験的」か。
まだアクセサリーの大きさを正確に合わせてないから、大き過ぎるかもしれないし小さ過ぎるかもしれない。
というか、サイズを一定にできるのがメリットなのに、これでは全然便利じゃない!本末転倒!
でもまぁ気が向いたらすぐ修正できるから今は気にしない方針で!

そしてやっぱりテクスチャのデッドスペースがデカい。





①T-14 or Akdal MKA 191
②KH2002
③UK 59 Rachot / model 59
④トンプソン銃剣
⑤AUGに照準器追加(アクセサリー待ち)
⑥火炎放射器
⑦M4レールハンドガード(アクセサリー待ち)
⑧99式軽機関銃
⑨UZI一族(アクセサリー待ち)
⑩OSV96改修
⑪M700改修 (アクセサリー待ち)
⑫MASADA改修 (アクセサリー待ち)
⑬XM8スナ,マシンガン
⑭AN94
⑮PTRS1941
⑯mac11 (アクセサリー待ち)
⑰QBZ95
⑱レミントンM1100
⑲ジャックハンマー
⑳タボール

PR
Comment
無題 By Ω () Edit
こういう改造の銃大好き

もっと車みたいにバリバリ改造すると戦闘能力高いですよー
無題 By 管理人 () Edit
MACにもこのくらい激しい改造バージョン付けようと思います。
無題 By 手榴弾一号 () Edit
車かぁ・・・

思えば数年前は車好きだった俺・・・


・・・今もか。
無題 By Ω () Edit
一番好きな車ってありますか?
どこの国のメーカーでもいいですよー
ちなみに僕はシェルビーGT500の最新型です

つーか「しぇるびー」ってグーグルの画像検索したらGTA出て来て吹いた
無題 By 手榴弾一号 () Edit
1位・R35(新型のアレ
2位・GC8(R35のせいでランクダウン
3位・その他(車は何でも好き
無題 By 管理人 () Edit
1、アストンマーティン全般
2、BMW全般
3、軍用車両、装甲車全般

車ワカラン\(^o^)/
無題 By Groza (URL) Edit
ども
車ですが、
1.ハマー
2.ベンツ全般
3.ホンダ全般
です。
車とかわかんNEEEEEEEEEEEEEEEE
無題 By Groza (URL) Edit
腹痛閣下の作品を使用したMODPACK配布のお知らせ
自ブログのうpろだで
無題 By 管理人 () Edit
なかなかの黒歴史パック.....。
無題 By Groza (URL) Edit
おはようございます
無題 By 管理人 () Edit
おはようございます。


すげぇ時間だ.....。
無題 By Groza (URL) Edit
Blog's Xops(腹痛パックのこと)は
バージョンアップしたりしますので
言っておきます
キムチラーメンうめえwww
無題 By 管理人 () Edit
最近キムチしか食べてないお
無題 By Groza (URL) Edit
暇です
助けてください(え
無題 By 管理人 () Edit
ちょっとこの連休忙しいです。(遊びで)
無題 By Groza (URL) Edit
L4Dやってきました
おもすれー
無題 By Ω () Edit
久しぶりに記事書いた。
キテネ~(きめぇ。
無題 By はげ太郎 () Edit
車は欲しいですが、今は無理せず日産・マーチに乗りたいです。
将来は、フォルクスワーゲン・ポロかミニ・クーパーに乗りたいです。
リクですが、MG42(http://world.guns.ru/machine/mg33-e.htm)を作っていただけないでしょうか。
無題 By Groza (URL) Edit
リクエストです
SIG55xファミリー全部、でそれにアクセサリ全部と、フルオート可能なロシア製ブルパップ狙撃銃SVU、XM177E2を作ってください
無題 By 管理人 () Edit
>MG42
「埋立地」様に良いのがありますが、それを踏まえてでしょうか。

>SVU
承りました。

>SIG
承りました。
アクセサリーは自己判断で適当に着けさせて頂きます。
無題 By 手榴弾一号 () Edit
こんばんは(ぇ

腹痛武呂具様のMODの一部を自作パックに使用させて頂いています。

無題 By Groza (URL) Edit
>>手榴弾一号さん

そういうコメントをしたことがある
それとも手榴弾一号さんもパックかするんですか?
無題 By Ω () Edit
大変です!!!!!11!!1。
メタセコが逝かれました。
詳細は、ブロックを選択した時、選択されるはずの裏側が、選択されず、3Dの形が変になってしまうのです。
詳しく知りたい場合は、希望にて、僕のブログに、写真を載せます。
よろしくお願いします。
無題 By 管理人 () Edit
特定のデータがバグってる可能性があります。
新規作成をしてから挿入してみて下さい。


それでもダメならコーラッk(ry
再インストールですかね。
無題 By はげ太郎 () Edit
>MG42
はい、そうです。
無題 By 黒猫 () Edit
>Ωさん
中央の画面の上にある、点や辺、面、表、下絵などがあるところの、「表」をクリックしてみてください。
おそらくこれで出来ると思います。
無題 By 管理人 () Edit
危うく無意味に再インストールさせてしまうところでした。

皆さん製品版をお使いのようで。
無題 By Ω () Edit
教えてくれてありがとう。
でも、表はありませんでした。
しかし、メタセコを弄っていたら今解決しました。

どうやらortho欄の「前」を解除すれば良かったようです。
無題 By Ω () Edit
追記ですが、みんなが手を貸してくれてうれしいです。

あと黒猫さんって、BEEING-FORTRESSの管理人ですよね。
違ったら申し訳ないけど、そうなら、リンクしてもよろしいでしょうか。

無題 By 管理人 () Edit
>Ω様
お訪ねした方がいいヨ!
無題 By 黒猫 () Edit
「前」でしたね
間違っていました

私のサイトはリンクフリーです
リンクして頂けるのなら嬉しいです
無題 By Ω () Edit
腹痛さん
すみません

黒猫さん
人には間違いがあるのだから、大丈夫。
リンクしま~す。
黒猫さんのG36C最高です!!

記事書いたからみんな来て!
無題 By 管理人 () Edit
>MG42
承りました。特に機関銃は時間がかかると思いますので予めご了承下さい。

>XM177E2
M4のキャリングハンドルが固定式になっている点以外に目立った差異はありますか?
無ければM4製作の過程で作ろうと思っているのですが。
無題 By Groza (URL) Edit
こんにちは
リクエストですが
M3Super90(ピストルグリップと固定式ストック、あとフラッシュライト)と、
MG3(MachineGewehr3)にEotech,
K1A,
それとM4にSIR社製レイルシステムを付けて
ください
>>XM177
過程でかまいません

よろしくお願いします






なんか最近リクエストする気がわいてきた
自分でMOD公開してるのに…
まあ、いいですよね?ね?
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
ベネリスペール90シリーズは作りたかったので多分作ります。
MG3は一応作るつもりでいます。でも確証はありません。
韓国系は作るつもりです。
M4は後述をご参照下さい。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu