忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
131   123   122   121   120   119   118   117   115   113   112   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

119
PP-71 KEDR
Trackback() Comment(29)

ダウンロード(zip)KEDR.jpg








「無題」シリーズ


PART-63


PP-71 KEDR


ドラグノフ開発の機関拳銃。
70年代に開発されたがなんやかんやでお蔵入り。
ソ連崩壊後、CQBで有効な銃が必要になり復活。
9x18PM、20/30発。
連射間隔1000rpm以上。800かも。わからん。
強装弾仕様のKLINというのもある。


ストック開閉、20/30発、SDをそれぞれ用意しました。


知る人ぞ知る、何たらシリーズで使用していたものです。
とっくに完成していたのに、何を出し惜しみしていたのか。
ちょっくら手直しして完成。

①T-14 or Akdal MKA 191
②KH2002
③UK 59 Rachot / model 59
④トンプソン銃剣
⑤AUGに照準器追加(アクセサリー待ち)
⑥火炎放射器
⑦M4レールハンドガード(アクセサリー待ち)
⑧99式軽機関銃
⑨UZI一族(アクセサリー待ち)
⑩OSV96改修
⑪M700改修 (アクセサリー待ち)
⑫MASADA改修 (アクセサリー待ち)
⑬XM8スナ,マシンガン
⑭AN94
⑮PTRS1941
⑯mac11 (アクセサリー待ち)
⑰QBZ95
⑱レミントンM1100
⑲ジャックハンマー
⑳タボール

PR
Comment
無題 By Groza (URL) Edit
Darkness氏政策のあのパックに自分が作った
物が入っています。
無論、こっちのほうがうまいです。
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
ストックの辺りから飽きてきたんでそこそこ適当ですよ。
「無題」シリーズ復活のお知らせ By 手榴弾一号 () Edit
さて次はどうなるんでしょうかね

無題 By 管理人 () Edit
今年中にもう一個作りたい.....!
無題 By Groza (URL) Edit
自分が作ったのはpp71じゃなくてpp91でした
どこが違うんだろ
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
開発当時のが71で、実用化されてからは91としたんだと思います。コロコロ名前変えんなって感じですね。
無題 By Groza (URL) Edit
そうなんですか。
無題 By Groza (URL) Edit
こんにちは
もうすぐで20000ヒットですねおめでとうございます。
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。

嬉しいけど、ロクに更新もしてないのにお越し頂いて申し訳無い感でいっぱいですよ(笑
無題 By Groza (URL) Edit
別に大丈夫ですよ
雑談しに来ているっていうのもありますから(え
無題 By 管理人 () Edit
思ってた以上に更新を期待して毎日チェックしてくれる人が多いみたいなんで。
無題 By Groza (URL) Edit
W:ET面白いですよ
TC:Eも
低スペックで動くからオヌヌメ
無題 By Ω () Edit
あの~
僕のアップローダー皆さん開けますか。
僕がリンクから行こうとすると、漢字みたいなのが出てくるんですー
無題 By Ω () Edit
追記
grozaさんのアップローダーも僕の場合開けませんでした
無題 By 管理人 () Edit
ほんとだなにこれこわい
無題 By Groza (URL) Edit
こんにちは
自分はGrozaうpろだとΩさんうpろだ
両方いけましたよ
何ででしょうかね?
無題 By 管理人 () Edit
今は大丈夫のようですね。めでたし。
無題 By Groza (URL) Edit
めでてえwwwwwwwwwwwwwww
もうすぐ2010年ですね
自分は寺に鐘たたきにいきます。
無題 By 管理人 () Edit
じゃぁ私は年越しスパでも食べることにします。
無題 By Groza (URL) Edit
MODPACK作ったんですけど腹痛さんの
MOD使って良いですか?
無題 By 管理人 () Edit
G-mailへお返事出しましたので確認お願いします。
無題 By Groza (URL) Edit
分かりました。
では適当に名前変えておきますね。
SA起動でき茄子
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。よろしくお願いします。



シングルアクションで故障とは珍し(銃声
無題 By Groza (URL) Edit
さどそあたっくですようお
CSOがあるから許す
無題 By Groza (URL) Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無題 By 手榴弾一号 () Edit
新年あけましておめでとうございます。(今更ww

・・・それ以外に書くことないから逃げる
無題 By 管理人 () Edit
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



NEMAS
無題 By 手榴弾一号 () Edit
3時半まで寝なかったお陰で今はとても眠いです。


勝った。(何に?


最近リクエスト無いですね。
あれかな、多いから気を遣ってるのかな。
それとも、ただ単に無いだけかな。
無題 By 管理人 () Edit
>手榴弾一号様
メッセージでたまにリクエスト来ますが、以前よりは減ってますね。
更新頻度落ちてるからリクエストしても反映されないと見られても仕方ないですね。





ちなみに現在uzi制作中。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu