忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
132   131   123   122   121   120   119   118   117   115   113   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120
あけm
Trackback() Comment(6)
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今更。ろくにMODも作らないで。





半年くらい前のものですが、高画質(を半分に縮小したもの)でお楽しみ下さい。



TS3I0148.JPG






ツナサラダね。美味しかった。

同じパック型のものでウィンナーもあった。美味しかった。





TS3I0141.JPG






沢庵漬缶ね。どうみても地雷です本当にありがとうございました。



TS3I0146.JPG




中身。「ぷぅ~ん」とした香りがまたステキ。

普通にご飯で頂きました。美味しかった。





戦闘食はこれだけですが、レトルト飯も大量にある。美味しい。便利。

自衛隊がこんな良い食事を摂ってるとは。彼らは不満らしいが。

提供者のY氏に感謝。







今はUZI作ってます。早くて数日、遅くて一週間くらいで完成かな。

既に2010年も二日を過ぎようとしている現実に驚愕!

今年はPC買うぞ!ウヒヒ



実用!リアルコンゴ表

①UZI     製作中
②T-14、M4、MAC、M1100、TAR21               モチベーションが割りとマシ
③KH2002、AN94、QBZ95                    とりあえず②を先に作りたい
④UK59RACHOT、99式、PTRS1941、火炎放射器     単純に難しい!
⑤その他                   改修とかは優先順位低くても構わんかなぁ.....って
PR
Comment
無題 By はげ太郎 () Edit
あけm。
リクエストですが、MP40とM3グリースガン
(http://world.guns.ru/smg/smg32-e.htm)
(http://world.guns.ru/smg/smg33-e.htm)
をお願いします。MP40はイングラムとの好感でお願いします。
無題 By Ω () Edit
僕がリクした、macの条件覚えてますか~と聞いてみる実験
無題 By 管理人 () Edit
>はげ太郎様
承りました。
完成はだいぶ先になることをご了承下さい。



>Ω様
ストック伸縮とサプだったかと。
自己判断でマジキチカスタムも追加したい所存であります。
無題 By Ω () Edit
答えは、
スト伸ばし&サプと
ストなしショートマグ(サプなし)です。
僕より先に作って欲しいで~す(後でも良い)
無題 By 管理人 () Edit
>Ω様
帰宅して作成計画表見たらちゃんとその通りリクエスト詳細が書いてありました。
とか言い訳してみちゃったりして。

多分今から作り始めます。
無題 By Ω () Edit
あぁ楽しみでーす。
このサイト大好き。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu