忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
137   136   135   134   133   132   131   123   122   121   120   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

132
MODグランプリ
Trackback() Comment(42)

迷った末、参加を決意。リクエストも半端なのにね。

マウスが壊れて能率最悪だけど、期間長いから大丈夫だと思います。

エントリーしてないだけでそのうち出品するつもりの人もいるのかもしれませんが、

もっと参加者が増えてほしいものです。

武器商人のみんな、参加しようぜ(^q^)

参加はBEEING-FORTRESS様から。
PR
Comment
無題 By Ω () Edit
いま作成中のスプリングフィールドXDで行こうかな…
無題 By Ω () Edit
条件が…
やめておこう…
独り大会と言う暴動でも!(オワットル

ストックの件ですが
純正はわかりますよね。ゴツゴツの長さ変えられる。
そのストックにカバーを被せたように見えたってことです。
無題 By 管理人 () Edit
カバー着いたものがあるとは知りませんでした。
無題 By Groza () Edit
ハイポリ主義の私には無理ですね・・・
なので私は皆さんのMODをおいしくいただいて
評価する側とさせていただきます
無題 By Groza () Edit
管理人の返信がないのでコメントします
腹痛の旦那は参加なさるのでしょうか?
無題 By Groza () Edit
DDのレイルとSIRのレイルって語ってんごってんになる俺・・・
無題 By 管理人 () Edit
はい。エントリーしました。

M4レールはいったいいつになるのやら。
無題 By Groza () Edit
がんばってください
やっとOpera手に入れました
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。
頑張ります。
無題 By Groza () Edit
WR今できないんですか?
無題 By 管理人 () Edit
カックカクであまり面白くないのでたまにしかやりません。
無題 By 管理人 () Edit
しかし今夜はいくらか快適に遊べる予定なのでINしますが。
無題 By Ω () Edit
P2AMにハマりすぎてGTASAの自作ストーリー忘れてる自分…

思ったんだけど、自分て人に迷惑かけすぎな気がする…
無題 By 管理人 () Edit
p2amって何だったっけか.....。
無題 By Ω () Edit
POSTAL2 A WEEK IN PARADISE MOD
略してPOSTAL2 AWP MOD
もっと略してP2 A M
無題 By 管理人 () Edit
なるほど。MODを書く必要はn(ry


stp派です。
edやりました?
無題 By Ω () Edit
MODを書く必要あります!ww
http://www29.atwiki.jp/postal2-wiki/pages/22.html#id_bc46dfaa
このページの真ん中らへんに「AWP MOD」と言うのがあります。

EDの武器とかL96とか(もっとある)使えますよww
入れてないのなら入れるといいでしょう。

STP武器増えないからやらn(血飛沫

EDちょっと怖いですw
でもやってみたいです^^
USAS-12とかww
無題 By Ω () Edit
真ん中に移動させなくても移動してるようです。
どうやら上から選んだからURLかわったようです。
無題 By 管理人 () Edit
な、なるほど.....。

しかし、ポスタルは.....。
MOD導入面倒ですね.....ED入れたらSTPまでED化しちゃったし、STPを上書きしたらEDのOPがSTPになっちゃうし.....。
無題 By Groza () Edit
XOPSやPostalなどMODが多い(大型のも含む)ゲームはMODなしで飽きてもMOD入れればまた楽しめるのでいいですよね。
無題 By 管理人 () Edit
中毒性が高い.....恐ろしい.....!!
無題 By Groza () Edit
つべのチャンネルで招待しました
よろ
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。登録完了しました。
無題 By Groza (URL) Edit
ハートロッカー見ようぜ
URLに予告の動画張りました
無題 By 管理人 () Edit
公開翌日に見ました。
アバターも見ました。

両方とも鳥肌余裕でしたb
無題 By Groza () Edit
あら
無題 By Ω () Edit
マイク(?):ヴィンスさんが呼んでますよ
デュード:ありがとさん フボーン!キャンコッキャン
たまらねぇwwww
無題 By 管理人 () Edit
??
無題 By Ω () Edit
とある社員(マイクと書いたが違うかも)が社長が呼んでるとデュードに言う。
それをデュードがありがとさんと返事をする。
次の瞬間MADMAXを撃って頭を潰す。
それがさっきの話の事(もはや話じゃなかったような・・・)
無題 By Ω () Edit
http://www.youtube.com/watch?v=VeyYZ1J2Da4
吹きましたwwwwwwww
無題 By 管理人 () Edit
ジャベリンかわいい
無題 By Groza () Edit
RWS社員
 「ヴィンスさんがよんでますよ」

 そのせりふに毎回吹くwwwww
無題 By 管理人 () Edit
初期はRWSが基本仲間だって気づかなくて苦労しました.....。
無題 By (́◉◞౪◟◉) () Edit
外出中のGrozaです
もうすぐ管理人も成人ですね
それと大学2年生ですね
進学おめでとうございます
大人になったらやっぱビールは飲みたいですよね?
これからもMOD製作&大学の勉強
がんばってください

腹痛ブログBANZAI!!!
無題 By 管理人 () Edit
応援ありがとうございます。
思ってた以上に一瞬で二十歳になってしまいキョドってます。

学業に趣味に頑張ります。
そしてビール飲みます。
無題 By (́◉◞౪◟◉) () Edit
タバコには気をつけてください
周りの人にも迷惑がかかるし、何よりも
自分の体を壊します
わかっているとは思いますが

心理学的には年をとるごとに体内時計が来るって
時がたつのをはやくかんじるそうです
え?知ってました?すいません

無題 By 管理人 () Edit
管理人は弱いのでタバコは無理です。
隣で吸われたら喉と目を痛めます。
臭いが残ると不快なので服も全部洗います。
無題 By Groza () Edit
そこまで神経質とは・・・
まあそうでもしなければ
安心して眠れない(二つの意味で)ですしね
無題 By Groza () Edit
管理人どうしました?
生きてますよね
無題 By 管理人 () Edit
大丈夫です!生きてます(笑

ちょっとリアルが忙しかったのでMOD活動は放置してました。
でもMODグランプリはなんとか間に合いました。

あとついにPC買ったのでデータ引越しとかしてます。
POSTAL2のMODも一通りヌルヌル動くのでハマってます。
無題 By Ω () Edit
ブログ名変えたから過去に作ったMODの説明書変えなきゃいけないのがめんどくさいw
無題 By 管理人 () Edit
お疲れ様です。リンク修正しておきました。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu