忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
123   122   121   120   119   118   117   115   113   112   111   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

118
クリスマスですが。
Trackback() Comment(28)
お腹が痛くてヤバイです。末期です。

ところで、「腹痛ブログ」というブログを発見した。

文字通り腹痛をテーマにしているようだ。

あーお腹痛い。



20mm

こちらは20㎜バルカン。

発射速度は460rpmという驚異的な遅さ。

空撃ちですが試射させてもらいました。

発砲音が無いとはいえ案外静かなものでした。

この写真、元は2048x1536という大きなサイズだったが容量過多でアップできなかったので半分に縮小。

驚くべきことにケータイの写メで撮影しました。

早い話がケータイ自慢ですよ。



XOPSのMOD製作は依然進まず、何をするでもなくダラダラ過ごしています。

今年中に一つくらいアクセサリーを使う銃を完成させたいです。

この前はM6(ライト&レーザーポインター)を作ろうとしたのですが難しすぎて寝ちゃったし.....。

①T-14 or Akdal MKA 191
②KH2002
③UK 59 Rachot / model 59
④トンプソン銃剣
⑤AUGに照準器追加(アクセサリー待ち)
⑥火炎放射器
⑦M4レールハンドガード(アクセサリー待ち)
⑧99式軽機関銃
⑨UZI一族(アクセサリー待ち)
⑩OSV96改修
⑪M700改修 (アクセサリー待ち)
⑫MASADA改修 (アクセサリー待ち)
⑬XM8スナ,マシンガン
⑭AN94
⑮PTRS1941
⑯mac11 (アクセサリー待ち)
⑰QBZ95
⑱レミントンM1100
⑲ジャックハンマー


よし①⑱⑲のうち一つは作るぞ!
PR
Comment
無題 By Ω () Edit
なに~!!
19のジャックハンマーが作られる~
負けるものk(黙
勝負なんてしたくないよー。
無題 By 管理人 () Edit
>Ω様
では優先的にジャックハンマーを作ろうと思います(笑

とは言ったものの作れるかなぁ.....。
無題 By Groza (URL) Edit
試射…だと…!?
どこで試射したんですか?
ってか写メSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
無題 By 手榴弾一号 () Edit
UZIマダー?とせかしてみるテスト
無題 By Groza (URL) Edit
ところで、COD4の影響でP90が好きになってしまった件について、どう思います?
無題 By Groza (URL) Edit
もうNEMAS
無題 By Groza (URL) Edit
C8にアクセサリ全部付けてください。
MASADAにもです。
久々のリクですが可能であればよろしくお願いします。
無題 By 管理人 () Edit
>uzi、masada、c8
頑張ります。
今気づいたけど、uziならドットサイトさえあれば作れるかもしれませんね。





>20㎜バルカン
海自艦の見学行けば多分撃てます。
ところで、砲身回転させることを試写と表現して良いのか怪しい気がしてきました。
写真はフルサイズでアップしたかったです.....。





>p90
この銃って、
「わw斬新でカッコヨスw」→「中二銃乙」→「あれ、これカッコよくね?」
という印象があります。
無題 By Ω () Edit
サイトすГです。
無題 By Groza (URL) Edit
>>Ωさん
どういうことですか?
無題 By Ω () Edit
すげー
すГ
Гとは、ロシア語でゲーという意味のようです。
無題 By Groza (URL) Edit
なるほど
無題 By Ω () Edit
ジャクソンハマー完成
無題 By Groza (URL) Edit
乙ー
無題 By Ω () Edit
言って無かったけど、音付いてますよー
無題 By Groza (URL) Edit
管理人KIAかMIAしました?(おい
もうすぐNEMAS O☆YA☆SU☆MI☆NA☆SA☆I
(俺次長SIROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
無題 By 管理人 () Edit
ちょっとポスタル2が面白すぎて.....。



MIAってなんですか?
無題 By Groza (URL) Edit
MIAってたしかMissonInAction(作戦中行方意不明)だった希ガス
おはようございます
無題 By Groza (URL) Edit
ポスタル2はいいですよね(え
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
なるほど。多用します。



ポスタルとかGTAとか最近そんなんばっかりです。
無題 By Groza (URL) Edit
ほお、気をつけてしあ(犯罪原因的な
無題 By Ω () Edit
タボールかっけえ作っちゃお。

腹痛さんの自作テクスチャ気に入ってるから、
腹痛さんも作って~。

IMIいいね☆
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
気をつけます(^q^)



>Ω様
そんなに色々と自作テクスチャ作った覚えはないですが.....。
結構昔にタボール作ろうとして挫折しました。そのうちリトライします。
無題 By Groza (URL) Edit
デザートイーグルをレイルで近代化
して本体シルバー、スライドブラックにして
M6を付けたモデルってかっこいいですよね
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
ごめんなさい、DEはデフォ以外許せないです。
無題 By Groza (URL) Edit
>>デフォ以外
そうなんですか。今M16のエアガン改造してる
俺がいるw
無題 By Groza (URL) Edit
腹痛いから腹痛ブログ来ました(え
無題 By 管理人 () Edit
もはやデフォルトで腹痛。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu