忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
174   173   172   171   170   169   168   167   166   165   164   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

169
AK47
Trackback() Comment(13)
ダウンロード(zip)
AK47.jpg







「なんともひねりがないよシリーズ」

AK47です。毒々しいほどのオレンジ。
これ自体使うことは無いだろうけど一応HAS規格です。
これをいじって適当にAK系作ります。リクエストのも作る予定。
100シリーズは今のところ作る気無いです。
S.T.A.L.K.E.R.に出てくるから74あたりを作りたいだけです。



HASの説明とかスリリンゴに載せないと後々不便だろうなあ。



追伸、アップ直後に発覚する微妙なミスを訂正する面倒臭さといったらもうね.....。
PR
Comment
無題 By Col.Arfine () Edit
おおぉぉぉぉぉ・・・デフォルト武器が・・・すごい。
 
 
AKには(私が作ったもののように)アタッチメント類?ライフルベルト用のリング(それもかなり適当に曲げられている)がついているとか。
74にはスコープがつけられる改造がされる、けどもマイナー。。。
 
普通のFPSには、アイアンサイトが「∪」っぽく作られているけれど、バリエーションは製造国、地域でいろいろだとか。
 
うーん・・・まるで生き物。「独自進化の様は生き物」これも理解できる・・・。
 
こっそりリクエスト。
AKシリーズからショットガンを希望。MEDIAGUN DATABASEにもあります。
「イジェマッシ サイガ12」なんかカッコイイ・・・。
 
AK系、とのことなので、これを機会にしていただければ(たぶんほかのMOD作者は誰も作っていない。。。)銃も皆も喜ぶと思います。
では。
 
 
地震の影響が結構今になって来る・・・。風邪引いた・・・。
無題 By 管理人 () Edit
サイガ12ですが「The wolf of war」というサイトにあります。
でもアクセサリー付けたいので作ります。

お大事に!
only By (́◉◞౪◟◉) () Edit
ああ、先に完成させられてしまった。
(HAS規格の武器MODの方)ネットつながったらOFFICEにでもひとまずドットサイト投下します。
詳しい使い方は後でまとめる予定ですが、遅くなりそうです…
スイマセンm(_ _)m
無題 By Col.Arfine () Edit
ありゃー・・・
知らなかったぁ・・・。
SVDのPSO1スコープ、マガジンは3種類、ストックはノーマルとロング・・・いくつかありますね。
 
 
>>AK
ともかく、ダウンロードしてみました。
こういっちゃ、あれですが、
いままでのMODの中では、すっきりしているのに動作が重い気がします。
もしかして、ただ単に最近セキュリティソフトがうるさいだけなのかもしれませんが。。。。。
と、よくみたらスリングあった!ooo
 
私もHAS規格に合わせて何か作ってみようかな・・・。
そう、M14あたりを・・・。
(結構好みの銃ばかりを作ってしまう・・・イケナイイケナイ、もっとちゃんとしないと・・・M14・・・)
 
風邪に効く薬草を育ててみようかなと思いました。
でも、収穫までに治るよな・・・。
うーん・・・・・。
文章が滅裂だ、眠い・・・。
・・・もぅ寝よぅ。おゃすみなさい・・・
無題 By 管理人 () Edit
>onlyさん
了解です!

>Col.Arfine
見直しましたが重くなるような原因は見つけられませんでした。

無題 By Col.Arfine () Edit
とすると、ただセキュリティソフトがうるさいだけのようです。(ゼロつっかえねぇ・・・・・。
 
オレンジがたしかに毒々しいと思ったので、色相回転で150度ほど動かして黄色っぽくしてみたらカッコ良くなりました。
よくよくよっく遠目で見たらめちゃめちゃ奇麗かも・・・。GJ!
無題 By 管理人 () Edit
ちなみに毒々しいオレンジは私の趣味です。
わざわざ木製部分だけ取り出して調整しました。
無題 By Iinosuke () Edit
はじめまして、Iinosukeと申します。

「さすが腹痛ブランド」というべきでしょうか、55kBでこの美しさはなかなか・・・

これ見て私もこっそりリクエストさせて頂きます。

私共が出しているModPackでAK47の入れ替えを検討していたところにタイミング良く投下されたこの作品。
転用したいと思うのですが、HAS規格ということでテクスチャサイズが大きめなのと、木の部分が“毒々しいオレンジ”となっておりますが、
このテクスチャサイズを縮小&オレンジ色をAK本来の茶色 にして頂くことは可能でしょうか?
無題 By 管理人 () Edit
はじめまして!

単なる縮小はペイントにてどなたでも可能です。
テクスチャの劣化以外にモデルへの影響はありません。
どうしてもオリジナルの縮小版が必要であればお知らせ下さい。
毒々しいオレンジは、サイトにアップしたレンダリング画像ではより極端なものになっています。
実際のXOPSではもう少し茶色に近いものになっています。
余談ですが、オリジナルのAK47は比較的オレンジに近い色のものが多いと感じたので、このような色合いにしています。

何かお役に立てることがあれば是非お知らせ下さい。
俺はISを動かせるぞ! By ヴィントレス@一日遅れの嘘 (URL) Edit
・・・嘘です。そもそもISなんてありませんから。

美しい限りです。ほんと。
ココでリクエスト。
1:こいつにACOGを乗せたのを
2:AK74U+リフレックスサイト(筒状のドットサイト)
おねがいします。

どうでもいいけどラウラの上官どうかしてるぜ!!
無題 By 管理人 () Edit
確かに光学照準器を載せたいところですが、
AK47もAKS74Uも専用のレールが付いていないようです。
無題 By whitececiru () Edit
どうも、whitececiruです。

遂にAK47来ましたね!

そのうち私のexeパックの中に使わせていただくかもしれませんね。

期待してます!
無題 By 管理人 () Edit
こんなんで良ければどうぞお使い下さい!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu