忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
171   170   169   168   167   166   165   164   163   162   160   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

166
HASのもと
Trackback() Comment(4)
ダウンロード(zip)
この前の記事の白黒のテクスチャのBMP版です。
制作段階ではJPGではなくBMPを使うことにしているのでアップしておきます。
やっぱソース出しとかなきゃ、ね。
全然大したものじゃないしその気になれば誰でも作れるデータですが、
HASの規格でMODを作る際には必要不可欠なので一応。

ちなみに最近の腹痛MODのテクスチャは、
完成したらGIMPで「品質100%」のJPGに変換した後にBMPにリネームしてからアップしてます。
PR
Comment
無題 By only () Edit
確認しました。
現在、満足いくものが作れなかったためテクスチャを作り直しています。
時間に余裕があるので水曜日くらいには(ドットサイトが)完成すると思います。

パーツの位置は腹痛さんがUPされていたものに合せてみようと思います。
では!
いちいち報告 By only () Edit
やっとドットサイトのテクスチャが完成しました。
HASの規格が広まるように気合を入れたので結構自信ありです。
ちょっと駄洒落になってしまっていますが、地震の方は大丈夫だったでしょうか?
また報告です。すいません By only () Edit
ドットサイトが完成したのでOFFICEにスクリーンショットをUPしました。
さらに説明のために腹痛さんの記事にリンクを貼りましたが、問題ありませんでしょうか?

事後報告になって申し訳ありません。
無題 By 管理人 () Edit
ご報告ありがとうございます。
問題ありません、バンバンやっちゃって下さい。

地震津波共に無事でした。
お気遣いありがとうございます。
(駄洒落を理解するのに数分かかった.....。)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu