忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
173   172   171   170   169   168   167   166   165   164   163   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

168
HASの配置2
Trackback() Comment(8)
6f9efa62.jpg









ご意見を参考にしたらこうなりました。
XMPDBに対してHASができることはこのくらいな気がします。
こんなんで良ければ使ってやって下さい。
そうでなくてもHASが更に改善されて嬉しい限りです。
一応ご意見頂ければ改善できる点があるかもしれません。

上段左から
【レーザーデバイス・ナイトビジョン】
ごめんなさい、既にスコープ二つ作っているのでそれはこのマスに残します。だってめんどk
私以外に賛成意見が無さそうですが、スコープをここに入れることもできます。
レーザーデバイスと狙撃スコープを同時に使うことは少ない気がするので問題ないでしょう。

【スコープ・ドットサイト】
スコープとドットサイトを同じマスで使いたい意見を尊重しました。
べ、別に利用者に媚びたわけじゃないんだからね!!///

【ライト】
レーザーデバイスと被るという意見もありましたが、ごめんなさい、そうは思えませんでした。
M6みたいなレーザーとライトが合体した装置もここで良いと思います。

【弾】
Cマグ、ベルト給弾、その他汎用性のあるマガジン、マグプル(単体、或いはこれを装着したマガジン)。

【アングレ】512*256  【脚】256*256+【グリップ】256*256
グレランだけでなくマスターキーショットガン等、追加兵装。
グレランを使用しない際には左半分をモノポッド・バイポッド・トライポッド等、右半分をフォアグリップ。
脚は、ごめんなさい、MOD作者様の手腕で一マスでどうにか収めて下さい。

【アイアンサイト】
盛大に使うが良い。

【サプレッサー】
盛大に使うが良い。



さりげなく消滅したストックは御本尊を使うなり自分だけでなんとかします。
PR
Comment
無題 By only () Edit
前に投稿した後に思っていた「脚は贅沢すぎる」が解決。
これで行きましょう♪

HP作成頑張ってます。
結構簡単ですね、ccsを使うと
無題 By 管理人 () Edit
>onlyさん
おお、これで行きますか。

HP頑張って下さい!!
ちなみに私はEmEditorしか使ってないですが意味不明です。
無題 By only () Edit
メモ帳と初心者向けの解説サイトを見ながらやってます。
htmlとccsの関係すらわかればそんなに難しいものではないように思えてきます。

ひとまず明日から後期試験の結果&(もし合格なら)不動産を見てきます。
そんな訳で作業が出来ません。

おまけ
ベネリM1に冷却用の穴があるパーツって着いているんですかね?
どっちの写真もあるから悩んでいます。
無題 By 管理人 () Edit
>onlyさん
合格お祈りします。
一人暮らしですか?超楽しいですよ!

おまけ
画像検索するとたまにありますね。でも個人的な改造だった、とかだと嫌ですね。
無題 By only () Edit
>ひとり暮らし?
はい、初めての一人暮らしです♪
楽しいんですか?それは期待です~

後期で受験した大学の近くにPCパーツショップがありました。
楽しくないわけがありませんね。ウキウキです。
まあ、まだ受かってないんですけどw

>個人的改造
なんだか調べたら、バージョンUPみたいなことも行われて若干変わっているとこもあったので、そのためかも知れません・・・・・
ひとまずカッコいいから穴あけますよ~

それと(長文ですいません)
OFFICEに迷える子羊がいました。
HASを使えば救済できそうな子羊だったので
かなり心をくすぐられています!
無題 By Col.Arfine () Edit
未確認情報だけども(ていうか確認できなかったけど)メーカーが「追加装備」的な感じに用意してるみたい。
MP5KをMP5FC?だっけ?で勧めているのと同じように・・・。

あー卒業式の後も卒業の実感がわかないー・・・。
一人暮らし、あこがれるなぁ・・・。
無題 By only () Edit
>Col.Arfineさん
なるほど、そういうこともあるのか。参考になりました。ありがとうございます。

現在一人暮らしの物準備中。
つまり合格したって事です♪♪

かなり忙しそうですけど…
無題 By 管理人 () Edit
みなさん卒業、合格おめでとうございます。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu