忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
177   176   175   174   173   172   171   170   169   168   167   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

172
AK47 100連マガジン
Trackback() Comment(5)
ダウンロード(zip)
AK47-100r.jpg







バナナが育ち過ぎたマガジンです。残念ながら実在するようです。
ビジュアルがネタすぎる.....。
テキトーにぱっぱっと作りました。


『狂気!スリリンゴ』にHASの説明追加しました。
別に新しい情報とか一切無いけど。


ああもうAK系作るか、ちょっと別の物作るかどうしよう。
全然別のリクエストにも着手しそうです。

一週間ほど外出してました。
GWは大人しく学校も全部休めばいいのに。
小出しに授業あるからあんまりゴールデンじゃないですふぁっく。
PR
Comment
無題 By Mjr.Arfine () Edit
おはy・・・(未だにAC恐怖症
ページを開いた瞬間に、正直に思ったこと…
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブフッ(嗚咽
レモン水を噴出してしまいました。ネタとして面白かったので全然大丈夫ですが(笑)500ml/110円はまだ安…
 
スリリンゴのほうに重量の表記が無いので計算してみました(フェデラルアーモーでの一例だけど)
およそ6.1kgといったところでしょうか・・・?
・・・
最早、アサルってつかうものじゃないですね。SAWかLMGに配分されるかも・・・w
重心も動きます(が本来の精度自体が散々なので問題ではない?
 
☆ハッハー!CoD4のPC版一応ストーリークリアしたー^^
難易度レギュラーでも死にすぎだったけど・・・(さすがは現地仕様
 
☆GWに授業あるとか論外ですね。小出しにするくらいなら、一気に全部つぶしてくれたほうが、まだあきらめがつくと思います。
無題 By 管理人 () Edit
こんばんはうさぎ!!

一気に全部潰されたらそれはそれで発狂します。
こんばんわに!

今度はドラムマグで頼む
あと、G36Cドラムも

・・・すまん、何気にリクエストしてしまった。
反省はしてな(ry

しかし、これはwwRPK用のヘビーバレル使わないとwww
散々なことになりそうだww
無題 By 管理人 () Edit
ドラムマガジンは汎用性ありそうなので延期して、しっかりしたの作ります。
G36Cもいずれ作ります。
無題 By Ω (URL) Edit
お久しぶりです。
この写真を兄の友人に見せました。
「おいちょっと出てこいミハイル君」とか言ってました(笑)
AK47は乱射するための銃なので100連だと楽しいです^^



ところで管理人さんはskypeってやってますか?
俺は最近始めました。
もしやってたらモデリングの話とかxopsの話とかしましょう^^

一応skype名載せときますね。
skype名:otto_bergengruen

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
ネタ HOME TYPE56
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu