忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
180   179   178   177   176   175   174   173   172   171   170   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

175
スカーっすか?
Trackback() Comment(4)
SCAR-Hダウンロード(zip)
SCAR-Lダウンロード(zip)
SCAR-H EGLMダウンロード(zip)
SCAR-L EGLMダウンロード(zip)
SCAR-H-EGLM.jpg







SCARいっぱい。
リア友のリクエストで前々からコソコソ作ってました。
米軍チックな銃って洗練されすぎてて面白くないです。
これとかHK416とかMASADAとかみたいなM4の何かみたいなやつらです。LR300は好きです。
兵器としては正解なんでしょうけどね。





高校卒業したあたりから親父ギャグがホントにヒドいです。
自覚はあるんだけど治りません。病名とかありますか?

次こそはAK74作ります。
PR
Comment
無題 By PJ () Edit
うほっ いいSCARw
ここまでカスタムされたSCARはXOPSでは見たことが無かったので新鮮ですw
無題 By Mjr.Arfine () Edit
すげええwwwww
 
たしかに、ここまでのカスタマイズは初見、超ナイス!
ソッコーDLします。
無題 By 内藤ホライゾン () Edit
個人的にはXM8よりこっちが好きです。

装着されても効果がないにもかかわらず
アドオングレネードのできも見事です。
これが付いたミサカ妹の銃も希望したいとことです
無題 By only () Edit
なんかかっこいいですな~

おっとアクセサリを作り忘れているのは秘密ですよ・・・w

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu