忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
151   150   149   147   146   145   143   142   141   140   138   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

145
MOD紹介の画像
Trackback() Comment(14)
MOD紹介の画像にMQOのレンダリングを使ってきた。

初期の腹痛MODは写真ベッタリのモデルだったが、最近は写真ベッタリモデルをレンダリングして更にレンダリングベッタリにしている。(!?)

こうするとテクスチャがモデルに馴染む。と思っている。

このモデルをレンダリングしてMOD紹介の画像を作ると当然といえば当然だがさすがに淡くなってしまう。

svd.jpg







test01.jpg









XOPSで仕様するMODなのだから、XOPSでのスクショを利用した方が良いかもしれない。

実際、スクショの方がキレイに見えるし。
PR
Comment
無題 By Lt.Arfine () Edit
おー奇麗。。。

さっそくDLさせてもらいます。
そして1.9で当てさせていただきます!
AKとSVDとRPGの3つが合わされば・・・
中東戦が作れる!w
(だからなんだよとか思ってもかまいませn)
でも奇麗・・・。
無題 By 管理人 () Edit
ちょっとAKも作ろうかと思ってたんですよ.....。
無題 By gray fox () Edit
この調子でVSSも!
無題 By 管理人 () Edit
確かに感触が残ってるうちにソ連系作った方が良い気がしてきました。
無題 By (́◉◞౪◟◉) () Edit
SR-3 VikhrもVSSに似てますね。
実はブレンガン作り終わったらSR-3 Vikhrを作ろうとしていたところでした。
無題 By Ω () Edit
ちなみに僕
無題 By Lt.Arfine () Edit
Akシリーズ
AK-47 AKS-47 AKM AK-74 AKS-74 AKS-74U(silence&normal)
AK-101 AKS-101(生産数少ないとか)
AK-103 AKS-103(同上)
101,103のストック改良版は生産が少なかったり
廃止に追い込まれたりでかわいそうですね・・・。

ソ連の武器でなにか面白いものないかなあ・・・。
・・・モシンとPPS43とPPsh41とTT33とDP1928とー(ry) まだ考え中・・・。
もしかしたらパックのEXEが3つになってそれぞれ独立した武器modのフォルダを使って、武器の数を40個ちかく使うーとか考えてました。
でもなんかめんどそうだから【保留】・・・。¥-¥

VSS ビントレズってかっこいいですねー、
WMP SEで見かけてほれちゃいましたww
管理人さんは、それぞれの銃種で好きなものってなんですか?
無題 By 管理人 () Edit
VSSとASとSR3は共有部品が多いので一気に作れそうです。
VSK94はまた別の機会になりそうです。



それぞれの銃種とはどの範囲でしょうか.....??
でも9x39系は大抵好きです。
無題 By groza () Edit
東部戦線だとSVTが好きですね
あとmp44にスコープがマウントしてある奴とか(名前覚えてない)

無題 By Ω () Edit
ブレンガン作るのが大変なΩです。

ちょっと息抜きに腹痛ガンMODをDLしまくってXOPSでやりまくってきます。
無題 By havoc28 (URL) Edit
メタセコならマテリアルから周囲光を0にすると淡くなりませんよ
他にも自己照明を1にするとXOPSと似たような表示になります
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。
すごく便利ですね。
この機能を使えば質感が自由自在にできそうです。
無題 By Lt.Arfine () Edit
本日スタグラ鯖を立てて放置していました
Lieutrant Arfineです。
えっと銃種、つまりARとかSMGとかLMGとかそういう区切りのことですね。
そのなかで好きなもの、というのは
ARでは何がすきか、SMGではry、LMGry・・・
ということです。
現在、主流のものでは
アサルトライフル ショットガン ハンドガン
サブマシンガン ライトMG ヘビーMG
グレラン スナイパー PDW カービン
などがありますね。

あ!!
MP44は、Wikipediaにのってる専用スコープ付きでお願いしたかったのをすっかり忘れてた!
レールで取り付けだったと思うけどうろ覚え・・・。

で、これ書いていいのかな・・・。
>>XOPSで仕様するMODなのだから
使用ですよね///いやわざとですね!・・・orz

Ωさんもありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
無題 By 管理人 () Edit
なるほど。良く聞かれますが、好きな銃って好きな食べ物並みに決めるの難しいですね。

ぼんやりとですが、
まずステアー社が全体的に好きです。
アサルトライフルはAK47、9x39系、AUG。
ショットガンは自動、特にベネリ系。スパスはいまいち.....。
ハンドガンはグロック。
サブマシンガンはグリップ内マガジン系。UZIとか。
MGは特に.....。
グレランも特に.....。
スナイパーはバトルライフルに毛を生やしたようなものが好きです。MSG90とか。
PDWですが、私はPDWを銃種として考えていません。アサルトライフルかSMGに分かれていると思っています。
カービンも特には.....。

そんな感じです。



MP44のスコープ了解しました。

仕様は完全に変換ミスです///
ありがとうございます。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu