忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
109   108   107   106   104   101   100   99   98   97   96   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101
MOD製作法⑧
Trackback() Comment(12)
うふぅ.....学際が終わったのでこれから頑張ります。


⑧立体的にする。

本体を選択し、「設定」を押して「オブジェクト設定」を開きます。

「ミラーリング」を「左右を接続した鏡面」に設定します。
20.JPG








「編集」を開き、「現在のオブジェクトを選択」を押します。
21.JPG








「移動」を押してオブジェクトを移動させます。

銃身と比較しながら慎重に移動させます。
22.JPG


<とりあえず4移動させてみました。





「編集」を開き、「全てを非選択」を押します。

グリップの淵等、角を取る必要がある箇所をマイナス方向に移動させます。
23.JPG








「トリガー」「トリガーガード」「照星根元」「照門根元」も同様に面を移動させて立体的にさせます。
24.JPG










この回、凄く分かりにくいと我ながら思う。端折り過ぎたかな。続く。
PR
Comment
無題 By Groza () Edit
こんにちは
ここに書きこしますね
1.はげ氏ありがとうございます
2.イラクMODもしかしたらうpするかも?
3.ウージーのテクスチャで未にウージー作ってください

でもさっきあけおめかと思ったら
もうメリクリですね
ああ、年を取るの早いなあ…
って俺はジーさんかっ

UMP本気で作ったら3千ポリゴン行きますた
G3は5000ポリゴンくらいになりますた

ところでこの銃、Vz61に似てますね
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
ミニ宇治は作りたいと思っていましたが、宇治のテクスチャを使うのは難しいと思います。
Vz.61、似てますね。
無題 By Groza () Edit
うwwwwwwじwwwwwwww
宇治茶ってどんな味するんだろう
暇ですか?
暇なら
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm8681487

http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm8682573
はいいですよ。なけますね、はい。
COD4のあらすじ知らなかったら同じ(URLと)
サイトのCOD4動が見てみたら動でしょう
俺COD4台好きだけど俺のスペックだと動かないORZ
無題 By 管理人 () Edit
>groza様
ぼちぼちガーランド作ってます。
久しぶりすぎてヤバイ。
(あれ、MOD講座は?

CODはいつか絶対買う!!
とういうかまずパソコン買う!!
無題 By Groza () Edit
2を持ってるのですが低スペックで動く割にはグラフィックがきれいだし、何よりも
MODがたくさん(MODの個数や規模的には
XOPSやBF1942に劣りますが)あるので
飽きてもMODで遊べます。最初からMOD
入れてももちろんおk。
PCレポで4000円ぐらいで買いました。
MODがあるサイトはこちら
http://www.geocities.jp/gensi/CoD2_Download.html
http://callofduty.filefront.com/files/Call_of_Duty_2;74index
2ちゃん関連と海外のサイトです。
CODシリーズおよびinfnitywardのゲーム
の中でもMODが多いゲームです。
ただエンドの盛り上がりが少々足りない
ですね…
落ち着いたBGMや、敵の断末魔なんてのも
気に入ってます。
ぜひどうぞ。
一応動作環境書いときますね(推奨の)
OS Qindows2000 xp
cpu PentiumⅣ
1.4Ghz以上
またはAthlon
xp 1700+以上
メモリ 256MB以上
ハードディスク 4GB以上
グラフィック
ダイレクトエックス9に対応した
T&L対応3Dビデオカード
サウンドカード
ダイレクトX9も対応した16ビット
のサウンドカード
DVD-ROM 2倍速以上

こんなもんです
お勧めですよ、はい。


というレビューを人のサイトで勝手にする
俺ってwwwwwwwwwwwwwww
無題 By Groza () Edit
http://www.4gamer.net/patch/demo/cod2/cod2.shtml
でデモが落とせますよ(4ガメ)
日本語字幕MOD(デモ用のも)があります
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
絶対動かないだろうけどデモのダウンロード開始してます。
所要時間は.....1.2時間w
無題 By Groza () Edit
マシンパワーに自信がないならメダルオブオナー アライドアサルト(詳しくはMOHAAでググってください)がいいでしょう。
日本語版がいっぱい。そう、何よりも
ボイスが日本語なのです。
やりがいがありますし、アメリカ視点
のWW2ゲーです。敵はドイツ兵。
COD2が動かなかった時代のころの俺の
PCで動かしてました。
Infinity Ward のゲームの中で
MODがまた多いですので、飽きないのはもちろん、WW2ゲーなのに現代の武器で戦える
ということもできます、はい。
多分4ガメででも落とせると思うので、
試してみては?
(COD2みたいに長いレビューするのめんどい
本当は産業でまとめたかった…)
無題 By 管理人 () Edit
>Groza
MOHAA、ほぉ、これは、なるほど.....。
面白いですねぇ。
凄く馴染みやすいです。
無題 By Groza () Edit
(アメリカ兵は腰抜けばかりだ)
とか
(手榴弾だ!)
とか
(パンツアーシュレックを使え!)
などなど
印象に残るボイスがいろいろあります。
現代の武器MODをダウンロードすると
PK3フォルダをWINRARで開き
その中にテクスチャと銃声が入ってます。
そのテクスチャで武器を作り、OFFICEPHOTO
DDSなどに画像を晒すのは面白いかも
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
そこまでするならテクスチャだけでなく、モデルも使いまわしてしまえば良いのでは?

でも晒すのは反感買うだろうからやめておいた方が吉かな。
無題 By Groza () Edit
モデルはコンバートできません
誰かやってましたがテクスチャを元に(MOD
やった人はデザートコンバットのクリンコフ
 普通に配布してますた)
モデリングしていたものをうpしてました
俺英語無理だからなあ著作権とか
よく知らないのです
あとURLはっときますね
http://medalofhonor.filefront.com/files/Medal_of_Honor/Spearhead/Skins/Weapon;1566
FILESというサイトです。
COD2のMODもあります。
ゲームの武器MODから銃声を抜いて使ってます。俺の場合ですが。
グローバルオペレーションズは新宿で
1200でうってました。
CSのにおいがしましたが低スペックでも
動くと思います。
詳しくはググってください。
ほかにいいFPS(無料でも有料でも)
があれば紹介しますね。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu