忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
117   115   113   112   111   109   108   107   106   104   101   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

109
途中経過
Trackback() Comment(38)
acog01

今こんなん作ってました。無意味に透過テクスチャ使ってみたりしちゃったりして。

「は?前に作ったじゃん!」

前に作ったアクセサリーシステムはちょっと煩雑気味なので作り直し。

すごく簡潔なシステムを作る予定。

あとドットサイト6種、スコープ、アイアンサイト、フォアグリップ、ライト、UGL、バイポッド、ストック、Cマグ.....。

さて、ドットサイト一つに一週間以上かかったのだが。



あと、著作権の件は、まぁ手書きにしないでもなんとかなるような気がしてきた。うん。

PR
Comment
無題 By Darkness (URL) Edit
MOD作るの上手ですね・・・(@o@!)
無題 By 管理人 () Edit
>Darkness様
ありがとうございます///

これでテクスチャ自作なら良いのですがね.....。
無題 By NONAME () Edit
QBZ95と
mac11のスト無しショートマグと、スト伸ばしサプ、楽しみ。
そういえば、最近MOD作れるようになった。
M870のストック付き作ったけど。
まだ改善しないとならないとこがある。

あ、埋立地に、mac11のスト伸ばした奴あったような、でも、サプが無いな。
ストなしあるけど、ショートマグ無いな
無題 By 管理人 () Edit
>QBZ95とMAC
は、アクセサリーが使えそうなのでもう暫くお待ち下さい。
無題 By NONAME () Edit
おかy
無題 By Groza () Edit
こんにちは
やっと写真テクスチャにめざめましたね
もう少しでイラク戦争MODが完成します
次のMODの題はモガディッシュの戦いか
日露戦争かWW1か、関が原の戦いか
どれにしようか迷っています
一番簡単なのはモガディッシュの戦いかと
思います
ブラックホークダウン見るかな?
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
>MOD
ADDONも作られているのですか?

>ブラホ
もちろんDVD装備ですが何か?(笑
無題 By Groza () Edit
>>ADDONも
ムリポorz
作れませんね俺は
だってADDON講座とかやってる再とありませんもん
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
こことかいかがです?
http://www1.bbiq.jp/macyarou/

まぁ私も作れないですけど。
無題 By NONAME () Edit
そういえば、管理人さん、どこのメーカーが好きですか。
私は、FNです。
無題 By 管理人 () Edit
う~ん.....
IMI、STYER、HK、Vector、FN.....辺りです。
なんかマイナー銃好きのくせに面白みの無いチョイスだなぁ。
無題 By Groza () Edit
FNって強い銃内規がする
家といえばまあFALやMAGでしょうね
でもFN社ので好きな住はあります(性能は
別)
俺はちなみにColtとかHKとかイジェマッシ
とかです(誰も聞いてないけど)
あと豊和工場(笑)
CSOをダウンロードしますた
無題 By 管理人 () Edit
ロシア系いいですよね///
無題 By Groza () Edit
同志よ!一歩もひいてはならない!偉大なるわが同志スターリンの言葉を思い出せ!一歩も引くなだ!上官からの命令なしに退却する者は反逆者であるとみなし、その場で射殺する!!!                 母なるロシアのために!ウラー!                                             このブログ拍手と買ってないんですね。今後ともよろしくお願いします。ロシアは好きです。でも中東はもっと好きです。                                             あと管理人の写真(?)なくなりましたね
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
古い方のスタグラもDVD買おうかな。

もうなんか重いから記事以外の画像消しました。
無題 By Groza () Edit
まじですか?CSOはやくやりてえ
無題 By Groza () Edit
ん?寝てますか?勉強してますか?
それともどこかいってますか?
キボンヌ
無題 By NONAME () Edit
てーか、
パン壊すジャクソンハマーと
レミん具とン|\/|iiooて
カッケェ
無題 By 手榴弾一号 () Edit
引越しの真っ最中です(ぇ

自分が好きな銃のメーカーはH&Kですかね。
自分のxopsの武器の大半がH&Kだw

話に割り込んでしまうという悪い癖がまた出た・・・
無題 By Groza () Edit
>>手榴弾氏
まじですか?
CSOやってますか?やってたらGrozaM1911A1
でやってますので見かけたら適当に頭ぶち抜いたり援護したりしてください。
無題 By 管理人 () Edit
あ~昼夜逆転ハンパねぇ.....。
早く直さないと死ぬよね。

>てーか、
>パン壊すジャクソンハマーと
>レミん具とン|\/|iiooて
>カッケェ
??   解析班!!
無題 By Groza () Edit
おはあああああああああああああああ世お奥羽ううござああいいいいまあああすううううう

>>解析班
ジャックハンマーショットガンとれ民トンの銃を作れっていってます(多分)
SAってどうですかね?
無題 By 管理人 () Edit
>ジャックハンマー
承りました。
>レミントン
の、どの銃でしょうか?

>SA
シングルアクション?
サドンタック?
無題 By Groza () Edit
>>シングルアクション?
サドンアタック?
サドンアタックです。Operaでやってるのでダウンロードできませんでした。なのであきらめます

CSOは面白いですよ
無題 By NONAME () Edit
M1100
|\/|iioo
どっか¥になる
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
今はPC、回線共に脆弱なのでネトゲはできないです。
来春までにはPC買うつもりですが。


SAは近距離でスナが強すぎるのであまり好きじゃないです。
唯一軽いのは万人向きで良いと思いますが。
無題 By Groza () Edit
>>まじですか?CSでAWPER(あうぱー)(造語)
ガいると糞つまらなくなるのと同じで
SAも砂がいるとつまらなくなりますよね多分

>>M1100
M1100を作ってほしいですね、わかります。
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
え、ていうか普通に同一人物ですよね?
無題 By Groza () Edit
>>え?ってか普通に
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!112345689
同一人物ならGrozaって名前で書き込みますよ
無題 By Groza () Edit
ってか自分のサイト開設したいのですが、
どうやるんですか?
ここと同じNINJAブログです。
教えていただけませんか?
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
あ、違いましたか。失礼いたしました。

どの段階でストップしていますか?
無題 By Groza () Edit
管理ページで積んでますw
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
「忍者ブログ管理ページ」でしょうか?
それが出ているということは既に開設されていると想います。
右上のURLがブログのURLになっています。
無題 By Groza () Edit
このあとどうしたらいいでしょう?
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
あとは記事を書くだけだと思いますよ?
無題 By Groza () Edit
できました
http://tihatan.3rin.net/
いろいろわからなければ質問します。
無題 By 管理人 () Edit
>Groza様
おめでとうございます。
無題 By Groza () Edit
>>おめでとうございます
ありがとうございます

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu