忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
86   85   83   82   81   80   78   77   76   74   73   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80
WINCHESTER M1887
Trackback() Comment(8)

ダウンロード(zip)
M1887.JPG







「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ


PART-47


WINCHESTER M1887


またもや西部劇シリーズ。
有名どころではターミネーター2でシュワちゃんがソードオフを使用。
シュワちゃんのグルっと回す装填方法は、
貧相な男がマネするといとも簡単に肩をぶっ壊すので禁忌。


ソードオフも同梱。



少し製作の順番が前後しましたね。
旧式のショットガンとかライフルとかってラク。
一方、ゴテゴテのレール付きアサルトライフルとか難しい.....。

目下の悩みは、C8A1。
これって見た目M4と全く同じじゃないか.....??
あと画像が少なくて困る困る.....。

コンゴ
①DSA-58OSW
②C8A1
③GALILのような何か

火炎放射器は.....保留.....。

PR
Comment
リクエスト By はげ太郎 () Edit
トミーガンの件、ありがとうございました。
今回リクエストするのは、ベレッタ M12S
(http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%D9%A5%EC%A5%C3%A5%BF%20M12)です。(サイトの写真にあるやつです。イングラムと交換希望です)
無題 By NONAME () Edit
やっぱグロックいりません
自分で作ります
無題 By 管理人 () Edit
>はげ太郎様
「The wolf of war」にあります。
それでも製作希望ならサプレッサーでも付けて作りますがどうしましょう。

>GLOCK
はい。頑張って下さい。
無題 By はげ太郎 () Edit
わかりました。では、AMTハードボーラーターミネーターモデル(AMTハードボーラーの銃の上に、レーザーサイトを付けたもの)
(http://www.iris.ne.jp/wildfire/wf/graphic/guns/amt-hardballer.jpg)
(http://www.emachi.co.jp/photo/index.php?trn=detail_img&ai_id=0085179)
をお願いします。
トミーガンの件ですが By はげ太郎 () Edit
リクエストありがとうございました。フォアグリップの有無、装弾数別に用意されていて、非常に丁寧に作られていました。これなら時間がかかったのもうなずけます。早速使わせていただきます
無題 By 管理人 () Edit
>はげ太郎様
分かりました。
テクスチャは一枚目のモノをPKろうと思います。
無題 By 七篠 () Edit
すごく・・・かっこいいです・・・
しかもソウドオフまで同時に付けてくださるとは!
突発なリクエストをありがとうございました!
さっそくロボットにでも持たせて使ってみますww
無題 By 管理人 () Edit
XOPSで使用すると上の画像程キレイにならないのでガッカリされるかと思いますよ(笑

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu