忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
81   80   78   77   76   74   73   72   70   69   68   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74
☆ H&K USP ver.2
Trackback() Comment(12)

ダウンロード(zip)
USP.JPG







「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ


PART-42


H&K USP ver.2


H&K社製自動拳銃。

競技仕様、サプレッサー、ライト。
「サプれ!!」って人がいたので追加。
デフォルトのMK23/SDに上書きできるようにしてるつもりです。
バックアップ推奨。



※このMODはアップ当日に更新されています。
※旧ver.をお持ちの方はお手数ですが再DLをお願いいたします。



コンゴ
①USAS12 10箱マグ 20ドラムマグ
②44オートマグ
③OC-14グローザ フォアグリップxSDxスコープ

PR
Comment
無題 By NONAME () Edit
HAEEEEEEEE
早速DLします。
無題 By NONAME () Edit
サプってください
なんか、ほら、あったじゃないですか。ライト。(名前忘れたorz)
アレもお願いします
無題 By 管理人 () Edit
ああ~完成を急いだばっかりに.....。
やっぱり予測してたならサプればよかった.....。
サプります。
ついでにライトも付けてみます。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
サプってくださいw

今日は大雨+強風で傘が壊れて残りの片道30分を風と雨にさらされながら歩いた、とどうでもいい話でした。
無題 By 管理人 () Edit
ー経過報告ー

ライト付けました。
これからサプります。

夜から暴風雨の中を出かけるので、
それまでに完成させたいところです。



この天気じゃ傘の有無に関わらず濡れる運命っだった、と考えると楽になれますよ。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
後ろの部分がちょいと気に入らないのは言っちゃ駄目ですかね。

ま、リクエストした本人が言えた口じゃないですが。

まあ自分で加工するとして・・・


この天気じゃ傘があってもぬれる運命だった・・
無題 By 管理人 () Edit
>1rz2rz3rz様
後ろの部分とはどの辺りでしょうか。
よろしければ詳しくお聞かせ下さい。(気になってしまう!
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
説明がめんどうくせぇ・・・いわなきゃよかったorz

後ろのハンマーピンの部分が、ちょっと、ね・・・
無題 By 管理人 () Edit
ああ~これはハンマーが起きてる状態なんですかね.....。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
っつーか黒猫氏のUSPを明るくしたら簡単にできちゃったし!

・・・マジですみませんorz
無題
あー薄々気づいてました。
XM8も器用に弄れば簡単に色変えられると思います。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
XM8はねーちょっとねーマガジンとかも塗られ・・・あ、コピペで元の色に戻せばいいだけか・・・


とにかく本当にすみません・・・
無題 By 管理人 () Edit
まぁ、大丈夫です。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu