忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
85   83   82   81   80   78   77   76   74   73   72   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78
OC-14 GROZA
Trackback() Comment(8)

ダウンロード(zip)
GROZA.JPG







「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ
 

PART-45


OC-14 GROZA


ロシア特殊部隊用のCQB向き突撃銃。
発射サイクル700rpm。
弾はVSSと同じく9x39mm亜音速弾(20発)。
AK47のマガジンを使うタイプもある。
GROZAは、雷のこと。
雷雨と表記されてる資料もチラホラ。よくわからん。


同梱バリエーションは、
口径違いと、スコープ有無と、サプレッサー有無。

リク主さん、遅くなってスミマセン。

珍しく、時間が無くて遅くなった。
もちろん遊んでて。



コンゴ
①トンプソンドラムマグ
②DSA-58OSW
③火炎放射器

PR
Comment
無題 By 七篠 () Edit
はじめまして。ただの名無しです。
突然やってきてリクエストで申し訳ないのですが。
前に見たウインチェスターライフルの出来の良さに
感動しまして。
それで今度はM1887を作っていただきたいな、と
思いました。
ターミネーター2で州知事が使ってるあの銃です。
割と有名な割にどこを見て回ってもないっていう

リクエストたまってて忙しいでしょうけど
余裕があればお願いいたします。
無題 By NONAME () Edit
七篠さんありがとう
じつはのウインチェスターライフル僕のリクエストです
僕はNONAMEという名のNONAMEです
無題 By NONAME () Edit
グロック18Cのサプレッサー&ライト付き作って
無題 By 管理人 () Edit
>七篠様
お褒め頂いてありがとうございます。
リクエスト承りました。
ノーマル版とソードオフ版とがあったかと思いますが、特に希望等ありますか?

>GLOCK18+ライト
既存のGLOCKとHEZIのライトを合体させたものになると思いますがよろしいでしょうか?
無題 By NONAME () Edit
okです
無題 By 七篠 () Edit
>NONAMEさん
そのウインチェスターライフルを見て
出来の良さに即座に電流が走った記憶があります。
あなたがリクエストしてくださったおかげですね。

>ソウドオフかそーでないか
これに関してはどちらでも良いです。
見栄え的にはそれなりに銃身が長かったら
しっかりと目立つんで大丈夫です。
無題 By グローザの中の人 () Edit
ありがとうございました。
自分はちなみに週に二日しかネットつなげないので返事が遅くなりました。
すいません。
ちなみにまたまたリク追加です。

カナダコルトのM16A2のカービンタイプ
であるC8A1を作っていただきませんか?
無題 By 管理人 () Edit
>glock18+ライト
分かりました。
既存データを使えるので比較的早くできると思います。

>七篠様
分かりました。

>グローザの中の人
分かりました。
結構時間かかってしまいますので予めご了承下さい。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu