忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
83   82   81   80   78   77   76   74   73   72   70   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77
44 AUTO MAG
Trackback() Comment(15)

ダウンロード(zip)
44mps.JPG






「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ
 

PART-44


44 AUTO MAG


AM社製自動拳銃。
マグナム弾を自動拳銃で撃てるようにしたもの。
すぐジャムったり(オートジャム)、会社が潰れまくったりしたので、
結局あんまり普及しなかった。


今気づいたけど、駄作MOD44個目が44AMPという奇跡に乾杯。スゴイ!!
これでうp日が4月4日だったりしたらさすがに引く。



コンゴ
①OC-14 グローザ
②PSG-1 改修
③P46 改修

PR
Comment
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
・・・狙ったな?
無題 By 管理人 () Edit
いあマジで偶然。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
ちぇー

・・・また突拍子も無いものをリクエストしますが

火炎放射器をお願いします(ちょ

弾速1攻撃力255にして焼却作戦・・・♪


実在するかどうか知らない(データ的な意味で)ので架空のでもいいですw


無理または面倒または使い道がわからないならいいですがw
無題 By はげ太郎 () Edit
>1rz2rz3rz さん
 M1/M2火炎放射器(http://ja.wikipedia.org/wiki/M1/M2%E7%81%AB%E7%82%8E%E6%94%BE%E5%B0%84%E5%99%A8)のことをおっしゃってるのでしょうか。でも、ロケットランチャーでさえ使いづらいのに、火炎放射器はもっと使いづらい気がします。
.44オートマグ、もう少しかかると思っていたのですが、製作ありがとうございました。早速使わせていただきます。早速のリクエスト申し訳ないのですが、ワルサーP38をお願いします。
無題 By はげ太郎 () Edit
↑の訂正です。
リクエストはワルサーP38ではなく、トンプソンM1928(トミーガン)のドラムマガジン仕様です。
無題 By 管理人 () Edit
>1rz2rz3rz様
>火炎放射器(笑

使い道は不明ですがやってみます。
ただ、もうこれは自作テクスチャ必至なので保障はできません。
(てかMGL140の方が簡単かも.....。)



>はげ太郎様
>トミーガンドラムマグ

承りました。
あるようでなかったですね。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
あー、データ実在するのかぁ。


火炎放射器のリクエスト理由は・・・おっと危うく口が滑るところだった。

MGLの件について・・・まだ覚えてたんすかw

グレランは卒業したので多分作ってもらっても使わな(銃声


火炎放射器は弾速1にして遊んでるときに思いつきました。
無題 By NONAME () Edit
以前グローザ作ってほしいと
行った者です。
今度は、FALのバリエーションで、DSA-58OSW
というものを作ってくれませんか?
リク追加してすいません
名前ちがったらすいません
一応データのURLをおいときますね。
URL=http://world.guns.ru/assault/as24f-e.htm
無題 By 管理人 () Edit
>1rz2rz3rz様
>火炎放射器

優先順位の問題で少し時間かかります。
ご了承下さい。



>NONAME様
>DSA-58OSW

承りました。
グローザは製作中です。
もう少しお待ち下さい。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
いあ作らなくてもいいですよww

でも作っていただけるならと・・


リクエスト多すぎて大変そうですねぇ・・・
無題 By 管理人 () Edit
好きで作ってるからむしろウェルカムですよ。
無題 By NONAME () Edit
グローザの中の人です。
完成すらしてないのにまたまたリク追加
です。
M249を作ってくれませんか?米軍が使ってる
SAW(後方支援)型の奴です。
できればでいいですので。
よろしくお願いします
無題 By グローザの中の人 () Edit
あっ、すいません。M249なしでいいです。
言うこところころ変えてすいません。
グローザを楽しみにしていて、20分おきに
チェックするってレベルです。
待ってます。
無題 By 管理人 () Edit
>グローザの中の人様

m249の件わかりました。
(普通のやつとの差異が分からないので調べてました)

お待たせしてすみません。
早くても夕方以降だと思います。
(今日中に完成しないと更に一週間程かかってしまう恐れが...。)
無題 By グローザの中の人 () Edit
あっ、調べてもらったのにわざわざすいません。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu