忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
92   91   90   89   88   86   85   83   82   81   80   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86
☆AMT HARDBALLER
Trackback() Comment(12)

ダウンロード(zip)
AMT.JPG







「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ
 

PART-51


AMT HARDBALLER


AMT社製自動拳銃。
ガバメント系。
シュワ知事がロボだった頃に使用していたことで有名。
最近ではヒットマンが使用したりと。


レーザーサイト、サプレッサー付きもありよるよ。
レーザービーム見える版も入れました。

この作品は公開同日に更新されました。
お手数ですが旧verをお持ちの方は再DLをお願いいたします。


コンゴ
①AUGA2
②M60E4MK43MOD1
③LR300改修
④MP9用の手
⑤ステンMK2
⑥M1ガーランド

PR
Comment
無題 By はげ太郎 () Edit
リクエストありがとうございました。が、
ハードボーラーのレーザーサイトで、BEEING-FORTRESSさんの所で公開されているUSPなどのように、
レーザーが実際に投影されている所も再現して欲しかったです。
無題 By 管理人 () Edit
>はげ太郎様
はい、すぐにできますので少々お待ち下さい。
無題 By 手榴弾一号 () Edit
こ、これは・・・!
バイオ4のキラー7と同じzy(銃声

う~ん予定つまってますねぇ・・・
下手にリクエストできない状態です。
(てか、そもそもリクエストするものも無・・・ぐわっ
無題 By 管理人 () Edit
>手榴弾一号様
無問題です。
リク発生次第カキコしちゃって下さい。
無題 By はげ太郎 () Edit
レーザー対応、ありがとうございました。
まだステンすら完成していなくて申し訳ないのですが、M1A1とM2カービン
(http://world.guns.ru/rifle/rfl08-e.htm)
を、もしなければスプリングフィールドXD
(http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%B9%A5%D7%A5%EA%A5%F3%A5%B0%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%EB%A5%C9XD)を、リクエストします。製作に忙しくて手が回らない状況のようでしたら、作っていただかなくても結構です。
無題 By 管理人 () Edit
>はげ太郎様
特に忙しくもなく、ダラダラ暮らしています。
時間はかかりますが、リクエスト承りました。
無題 By NONAME () Edit
デトニクス45
コルトディフェンダー
FN M1906
COLT25AUTO
(http://www.special-warfare.net/data_base/202_pistols/pistol_001_02_us_auto_02/colt_25_auto_02.jpg)
(http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/94/Colt_Model_1908_.25_auto.jpg)
作ってください
COLT25AUTOは二種類あるので両方つくってください
全部ブラック希望
無題 By グローザの中の人 () Edit
リクエストです

以下の物を作ってほしいのです。

1:KH2002 イラン製のAR
2:M21 アメリカ製M14ARの狙撃改良版
3:UK 59 Rachot / model 59 旧チェコスロバキア製マシンガン
4:RPD ナム戦時代のAK47マシンガン(100連マグ)
以上です。

なんかリクエスト追加しておくとネタ切れに
ならずにすむかもということでリクエスト
します。(もしかして忙しい!?)

お願いします(後長分すいません)
無題 By 管理人 () Edit
>デトニクス45
>コルトディフェンダー
>FN M1906
>COLT25AUTO
承りました。
ちなみにCOLT25AUTOの差異が分かりにくいのですが、
グリップの柄だけでしょうか?



>グローザの中の人様
>KH2002
>UK 59 Rachot / model 59
>RPD
承りました。
KH2002は前々から作ろうと企んでいました。

>M21
「埋立地」、「ペンギン太郎の部屋」というサイトにてDL可能です。
無題 By グローザの中の人 () Edit
うほ

気が合いますね
無題 By グローザの中の人 () Edit
あとM21じゃなくてアメリカ海兵隊(USMC)
のM700(別物かな)M40A3でお願いします。
無題 By 管理人 () Edit
>グローザの中の人様
いくつか調べましたが、
M700とM40の外観上の区別が出来なかったので、
申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu