忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
98   97   96   95   93   92   91   90   89   88   86   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92
B&T MP9 ver.2
Trackback() Comment(22)

ダウンロード(zip)
ARM.JPG







「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ
 

PART-15


B&T MP9 ver.2


B&T社サブマシンガン。
ステアー社TMPをB&T社が引き継いだ。
TMPにレールとかストックとか付けたとか。
(単に会社が変わっただけかと思ってた。


アクセサリー付きのMODが欲しかったから、ほぼ既出(TMP)なのに珍しく作った。
モデルに対応した手モデルを作るついでに、頼まれても無いのに銃も再製作。
MP46はもう省略。
以前写真を見つけたけどどっか行っちゃったからもういいや。

手は機関拳銃仕様です。
手が本命リクだったのに少しテキトーかも.....ごめんなさい。
XMSで銃位置を変更して下さい。
私がids作ればいいんだけど、XMS使えないから勘弁。





あーめっちゃ鼻水出る。
多分風邪.....フルーじゃない。





追伸、

「world guns」復活してるんだが.....\(^o^)/マンセw
目星付けてた銃をお気に入り登録してたんだが、
全部削除しちゃったよ。
まぁ、また探す楽しみが増えたと思えばb

あと忘れてた、
コンゴ
①ステンMK2
②M1ガーランド
③M1/M2カービン
④KH2002
⑤UK 59 Rachot / model 59
⑥RPD
⑦AUGに照準器追加
⑧M82A2          ←前忘れてた。

PR
Comment
無題 By グローザ () Edit
漏れもワールドガンズ復活したお
めでてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っと、リクエストずいぶん減った希ガス
無題 By グローザ () Edit
今思ったのだが、リニューアル中とか
だったんじゃね?
そういうのあるし、よくいろんなサイトに。
ニコ動の外部プレーヤーがそれでつながらなかったことあったもん
無題 By 管理人 () Edit
>グローザ様
コルト嫌いとか言ってたせいで、
リク棄却が発生してしまったのです。
⇒後悔

未だに見れないページが多少あるようです。

無題 By グローザ () Edit

武器MODをOFFICEのうpろだにうpしようかな

そしたらグローザが作ったって明記しときます。暇ならwktkして待ってください(
駄作ですおrz)
無題 By グローザ () Edit
あ、メタセコインストールできないおrz
wktkしているならすいません
無題 By 管理人 () Edit
>グローザ様
残念です。
メタセコが動かないのですか?
無題 By グローザ () Edit
データ消えたからまたインストール
しないただめでありますさー(棒
無題 By グローザ () Edit
田舎出身(東京)だからたいふうが
しょぼかったこっちでは
新聞に休校する学校が多いっていってた
無題 By 管理人 () Edit
明日学校がある俺は負け組
無題 By グローザ () Edit
がんばってください(いやなら申し訳ないけど)
あとMOD製作も

あと中川氏死んだ
無題 By グローザ () Edit
いま総理のスキンつくりました
そういえばLR300の欄にリク破棄が発生するので自重しようとか言ってたけれど
好きで作ってるのですか?
それともみんなの役に立てなくて
残念の意ですか(そしたらめっちゃいい人
ちなみに総理は不謹慎ネタなのでUPは
しません)
無題 By 管理人 () Edit
>グローザ様
MOD自体は好きで作ってます。
少し大袈裟に言うと、
「作る欲求はあるものの、題材選びで悩むのは面白くない。そこでリクエストして頂けると、題材を選ぶ手間が省ける。」
という感じです。

にも関わらず、
「コルト(特にM16系)と、WW2以前の銃はあまり好かない」という趣味のために、
リクを制限させてしまうことが心苦しいのです。

あと私と同じく、
「クオリティはともかく他に無いMODがとりあえず欲スィ」という方の役に立てたらいいな、
と少なからず考えています。



なんか実在人物MODは波紋呼びそうですからね.....。
無題 By グローザ () Edit
いやいや、作っていただけるだけでもありがたいですから。
ワールドガンズのVALのページでVAL構えてるあの人(ロシア人っぽいけど何人だろう)(漏れはワールドガンズの中の人って呼んでます)(ストーカーっていうウクライナ製FPSにもけちな承認として出てきます 要するに不謹慎ゲー)をつくろうかと(ry
マイナーな人(なんだそれ)なのでうpしようかな ドイツのUTプレーヤーレオポルド氏(
通称KBC)もうpされてたしね
無題 By グローザ () Edit
やっぱやめた
ゆがんだ
無題 By 管理人 () Edit
>グローザ
やっぱりこの人か(笑
なんか印象的なんですよね。
無題 By グローザ () Edit
おは
あ、学校でしたか。
がんばってください。
無題 By 手榴弾一号 () Edit
何この首を突っ込みたくても突っ込めない空気・・・
無題 By 管理人 () Edit
>手榴弾一号様
いらっしゃいませ。



只今学校でPCの授業中.....。
無題 By kappuudon () Edit
管理人さん。俺が高校の時にPCの授業でアダ●●な物見てて一ヶ月PC使うなって言われた生徒がいましたよw
無題 By 管理人 () Edit
>kappuudon様
うほぁ、このブログそんなエロいですかね.....?
無題 By NONAME () Edit
どうすれば、.xを改造出来ますか?。
僕は、xビゥーアーで.dxf化してメタセコで読み込んで~~~みたいな事を前は出来たのに、今は、dxfでエクスポートを押すとその後何も起きない。
無題 By 管理人 () Edit
ビュワーの方は最近使ってないのでよく分かりませんが、
LithUnwrapというフリーソフトを使ってみてください。
私はこれで作業しました。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu