忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
93   92   91   90   89   88   86   85   83   82   81   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88
SACO M60/E4
Trackback() Comment(4)

ダウンロード(zip)
M60.JPG







「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ
 

PART-53


SACO M60/E4


SACO社軽機関銃。
廃れ気味のマシンガン。
E4は短銃身化、レール付のモデル。


リクエストによりコブラサイト付も作った。
普通はM60にコブラサイトは付けないと思う。
他にEO-TECH、ACOG、名前よくわかんないホロサイトの三つが入ってます。
もちろんバイポッドは開閉入り。

あーだいぶ時間かけてしまった。
節々汚い。



コンゴ
①LR300改修
②MP9用の手
③ステンMK2
④M1ガーランド
⑤M1/M2カービン
⑥デトニクス45
⑦コルトディフェンダー
⑧FN M1906
⑨COLT25AUTO
⑩KH2002
⑪UK 59 Rachot / model 59
⑫RPD
⑬AUGに照準器追加

新学期始まってから休みボケで眠いです。

PR
Comment
無題 By 手榴弾一号 () Edit
大きさは大体60であってるようですね。

あぁ・・・ストレスで爆発しそうです。
理由は・・秘密ってことで。
無題 By 管理人 () Edit
何か真意がありそうですが...分かりません。
無題 By グローザの中の人 () Edit
豚あああああああああああ
すげえです。ありがとうございました。
イランの何かとチェコのマシンガンとか
がんばってください

関係ないけどパソコンのデータ消えたorz
いままでオペラでやってていまはFIREFOX
だから困る

関係ないですねすいません
無題 By 管理人 () Edit
>グローザの中の人様
がんばります。

データ消えるとか発狂モノですねぇ.....。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu