忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
51   50   48   46   45   44   42   29   26   23   20   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44
私のXOPSのハマり方
Trackback() Comment(3)
XOPS暦は比較的浅い。三年くらい。

ゲーム機を持っていない私にとってXOPSとの出会いは衝撃的なものだった。

説明書を一通り読んで、プレイ。ハマったハマった。

飽きるまで長期間を要した。

飽きた。

そういえば説明書に追加ミッションがあるとか書いてあったことを思い出す。

ググる。

ADDONを見つけ、ハマるハマる。

武器を換装できることを知る。

あまり良く分からない。

XMSに出会う。黄金時代到来。

それ以来、特に進歩無し。




3000HIT THX!!
PR
Comment
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
パクってみますw

XOPS暦はわりと浅い。一年半くらい。

今までのゲームに飽きていた私にとってXOPSとの出会いは衝撃的なものだった。

説明書も読まずに、プレイ。ハマったハマった。

飽きるまでそれほど時間を要さなかった。

わりとすぐ飽きた。

そういえばネットに何かあるかもしれないと考える。

ヤフる。(ヤフー検索w)

ADDONを見つけ、ハマるハマる。

武器を換装できることを知る。

当時はktkr!!って感じだった。

XMSに出会う。黄金時代到来。

それ以来、飽き気味。


しかし、xopsを入れてるパソの故障により、
いかに俺の生活にxopsが入っていたかがわかる。
俺の黄金時代は1年半しか持たなかったのか?
なけるぜ。


↑パクっておいて何いってんだ
無題 By kappuudon () Edit
僕と似てますねw僕はXOPS暦2年ほどですw
最初ハマらなかった。何故かというとなんか手出てないから(マテ


改造してみる。



めちゃくちゃハマった。


メタセコに出会う。


30分で挫折wどうやら武器MOD作る才能はないようだ。


XMSに出会って黄金時代(今)

そしてこのサイトを見つけパクるパクるwww
無題 By 管理人 () Edit
>1rz2rz3rz様
飽きる→ヤフる の感覚が短くてすばらしいです。

>kappuudon様
手表示に気が付いたときはビックリしました。
でも.....結局手って邪魔だからいつも使わないなぁ.....。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu