忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
58   57   55   52   51   50   48   46   45   44   42   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50
H&K P46
Trackback() Comment(11)

ダウンロード(zip)
P46.JPG







「どうせ他の銃は他の作者様がイイのを作ってるんだから
  自分で使う程度のクオリティの駄作を作ってみよう!!」シリーズ


PART-27


H&K P46


H&K社自動拳銃。
MP7の弾を撃てる。
MP7と合わせてお使い下さい。


なんか薄くなってしまったが直すのも面倒イ。
気が向いたら作り直すかな.....。

サプレッサーも付いてます。

PR
Comment
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
装弾数を知っていたら記入お願いします。
メディアガンデーターベースにも乗っていなかったんで・・・
無題 By 管理人 () Edit
失礼を。20発です。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
20発!
意外と多いんですね。FN Five-seveNと同じジャンw
無題 By 管理人 () Edit
偶然じゃなくて、ガチで意識してるんだと思います。
コンセプト的にもネーミング的にも、FN.57と同じですから。

ちなみに私のモデルに20発入るようには見えないですね、ハイ。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
いやいやいやいやいやいや。
そういうわけじゃなくてだな・・・
無題 By 管理人 () Edit
あ、いや、前文との関連性は無いですからご安心を(笑

う~む、しかし薄い.....。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
ウォーロックをまたやり始めることにした・・・が
もう6万ほど課金してるのでもう課金には懲りてます(嘘付け

でも正直ほしいのはPS3.っと関係ない話すませんw

う~ん、次は何をリクエストしよう?

(待

(ごめん待たない

もうリクエストしないと誰が言った(待
無題 By 管理人 () Edit
ろくまんw!!
私は課金したことないです。

でもドスパラ買うために頑張ってます。

なにかありましたらぜひリクして下さい。
まぁできるかどうかは別ですが(何
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
ついでに未成年なので当然親に内緒で携帯課金・・・

ばれたらきっと包丁で心臓を刺されるな。
無題 By 管理人 () Edit
ろくまんは殺されますねぇ。

FPSって遊んでるところを見られるだけで白い目で見られます.....。
無題 By 1rz2rz3rz () Edit
にくまん(29万)まで課金したら・・・ww

これは遺書を書くような行為なのでできませんw

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu