忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
45   44   42   29   26   23   20   19   16   11   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23
MOD反省
Trackback() Comment(2)
SPCTRE M4(大きさの違いはともかく、厚薄の割合に注目)m4.JPG










Maverick M88
ちょっと作りが粗い。
余裕があれば改修したい。



micro UZI
平べったい。
余裕があれば改修したい。
その時にはアクセサリーも付けられたらいいな。



Jati-Matic
平べったい。
余裕があれば改修したい。



TRG
作りが粗うえに、余分なデータが多すぎる。
必要量の150%くらいの重さになってると思う。
割と改修したい。



SPECTRE
分厚い。
→改修したら薄くなりすぎた。

作りが粗いうえに、余分なデータが多すぎる。
必要量の150%くらいの重さになってると思う。
→実際150%くらいになってた。

とても007MODにいれてもらえる出来じゃないので、また作り直します。
PR
Comment
リクエスト By kappuudon () Edit
影からあなたを応援しているkappuudonですw
あなたのMODは愛用しています。なにせマイナー銃MODは少ないのでそれを作ってくれているあなたに感謝しています。そこでM16の亜種のLR-300を作ってもらえませんか?
無題 By 管理人 () Edit
ありがとうございます。
最終目標はXOPS界でマイナー銃を普及させ、
他の作者様にもマイナー銃に手を出して頂く、
ということです。(何

M16シリーズはバージョン違いでも見た目上に大差無く、面白みがない.....
と思っていましたが、以外にユニークでした。
製作予定が多いので、完成には少し時間がかかると思います。
完成度にはご期待なさらぬようお待ち下さい。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu