忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
205   202   201   200   199   198   196   195   194   193   192   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

198
VP70
Comment(3)
ダウンロード(zip)
VP70.jpg







GIMPの使い方を教えてもらいながら作りました。
更新が凄い久しぶりなのはそのせいじゃありません。

MK23とMK23SDはテクスチャを共有しているのに対して、GLOCK17とGLOCK18はモデルを共有しています。
モデルを共有しているので普通のMODでは色違いの武器にしかなりません。
そこでこのVP70では、透過を使ってストックを完全に消滅させてみました。
VP70にはVP70Zというセミオートオンリーのモデルがあるので都合が良いと思います。
透過を上手く使えばこのようにアクセサリー違いの武器を入れることができますし、
極端な話、全然違う銃を入れることもできると思います。
でもまあ、読み込める武器数の上限もあるので特に画期的な効果は見込めません。



Fallout3おもしれーわ
BF3おもしれーわ

そういえばMETRO2033とストーカーの小説読みました。
特にMETRO2033の面白さが半端無かったです。




PR
Comment
無題 By henzel () Edit
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお更新来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
無題 By only () Edit
作りかけのM1911さんを完成させなきゃと思いつつ他のゲームに(ry
現在は2に向けてモデリングからやり直している状態です
テクスチャ作るのが難しくてモデリングとマッピングが分業できれば美味しいのにと思うこの頃
無題 By 管理人 () Edit
テクスチャ大変ですよね。
メタセコのライセンス版あれば少しは楽になりそうですが…

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu