忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
210   209   208   207   206   205   202   201   200   199   198   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

205
ダウンロード(zip)
G3.jpg







G3A3,A4
ハンドガード2種類、固定ストック、スライドストック開閉があります。

全部が全部、難しかったです。くそ疲れた。
でもこの銃、色々と使いまわせそうですね。

所要時間というものが気になったので、アバウトながら計りながら作りました。
累計製作時間:11時間くらい

7/3 色々と修正しました。以前にダウンロードされた方はお手数ですが(ry
 
PR
Comment
内藤ホライゾン By (́◉◞౪◟◉) () Edit
お久しぶり
スライドストックもあるのがいいですね。
スプリガンの御神苗優が愛用してたのを思い出します。
欧州繋がりでふんこちゃんもプランに入ってませんか?
無題 By 管理人 () Edit
お久しぶりです。
スライドストックがまたなかなかの難敵でして.....。

ふんこもプランしておきます。
無題 By only () Edit
一つ作っておくと後が楽になるものに限ってモデリングが面倒くさい法則発動ですね

M1911のスライド部だけ作って放置してる言い訳でw
無題 By 管理人 () Edit
M1911のスライドって使いまわせるんですかね…

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MMKSW HOME M1938A
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu