忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
242   241   240   239   238   237   236   235   234   232   231   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

237
「DICEフレンド」というドッグタグがあり、解除条件が「DICE社員をナイフキル」との噂を聞きつけました。

ということで早速DICE社員をストーキングし、ナイフキル達成!!
しかし…ドッグタグが解除されない!!

詳しく調べてみると、
どうやら過去にそういうキャンペーン期間があり、その際にナイフキルした場合が対象らしい。
しかも地域限定だとかなんとか。

なんだよ…




PR
Comment
無題 By 内藤ホライゾン () Edit
ハンドガンを追加するとしたらベレッタとSIGのどちらの可能性が高いですか?
無題 By 管理人 () Edit
MODを製作する可能性、ということでしょうか?
どちらも全くの無計画ですが、ベレッタのM9あたりは少し気になっています。
無題 By 内藤ホライゾン () Edit
ミッションによっては使用頻度が高いのにここではハンドガンのMODが少ないのであとひとつあればと感じました。
ベレッタならM93Rスパルタンやサムライエッジも視野に入りますか?
無題 By 管理人 () Edit
M93Rは考えてました。
うまくいけばM9と合わせて、MK23やGLOCKと交換できるかなって思ってます。

確かに少ないですね。
ハンドガンって未だに作るの苦労してます…
リクエスト By 人民解放軍大好きな日本人 () Edit
すいません、95式自動歩槍(http://ja.wikipedia.org/wiki/95%E5%BC%8F%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%AD%A9%E6%A7%8D)
を作って、狂気!スリリンゴに置いてください。
あと、アドオンパックの中にP90TRとAUGA1を使用します。
よろしくお願いします。
無題 By 管理人 () Edit
95式
了解しました。凄く時間がかかってしまうことを予めご了承下さい。

P90TRとAUGA1
連絡下さってありがとうございます。
無題 By 人民解放軍大好きな日本人 () Edit
ありがとうございます。
M1も利用報告させていただきます。

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu