忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191
ベネリ続き
Trackback() Comment(2)








M1 Super90 Shorty
いわゆるソードオフではなくエントリー向けにこんなんなったみたいです。



ダウンロード(zip)
B-M2.jpg
M2 Super90
M1の改良型っぽいけどマイナー過ぎて良く分からん銃。
照準器に白点付けたけどXOPSだとほとんど視認不能だったよちくしょう。
 

 
PR
190
M1 Super90
Trackback() Comment(4)
ダウンロード(zip)
B-M1.jpg







M1←今ここ
M1 short
M2
M3(大昔のリクエスト)
M3T
M4(作り直し)

結構並列的に作業してるからM4も10月中に公開できるんじゃないかと思います。
あとアクセサリーとか付けたやつも作ろうかなと思ったけどHASで対応できるし今はいいや。

オフィスでも話題になってる通り(その話題の規模すら小さいけど)、XOPSの過疎凄いですね。
武器MODの需要性なんかかなり疑問だけど、モデリング自体は楽しいから今はやめる気はありません。
もしも活動を続けることが、過疎の抑制とか時間稼ぎとかに繋がってたら嬉しいなと思ってます。



とか言っといて別ゲーやりまくってるんですけどね。

BF3どうなんだろ。
なんかBC2買ったら普通に面白いし、てか安いし、もうこれでいい気がしてきました。
要求スペック高いし、友達みんな買わないなら買わないかもしれないです。

MW3は絶対買います。
BF3の勢いに押されてMW3の空気っぷりが凄いですね。

S.T.A.L.K.E.R.とかMETRO2033とかの続編ってのはいつ出るんですかね。
10年後とかですかね。

とりあえずXOPS2に期待。
 



189
雑記
Trackback() Comment(2)
お久しぶりです。
全然更新してないけど一応います。



夏休み中かなり色々なところ行きましたが、
そんなことをこのブログで書いても全然面白くないのでそれっぽいものだけ書きます。

ベルリン国会議事堂
brn01.JPGbrn02.JPG







現物見て既視感を感じてやっと理解しました。COD:WaWでお馴染みのあれです。
もう少し下調べしてから行くべきでしたね。

ベルリンでは土産露店が多く、怪しいものが色々売られてました。
コスプレグッズとかどっかから流れてきたっぽい何かとか。

というわけで念願の...
gsm.JPG









ガスマスク!!
ソ連GP-5(上)とロシアのGP-7(下)多分!!

けっこう変色したり薄汚かったりしますがマスク自体は多分使えます。
国内で買うと再利用防止のために切れ込みなどが入って破壊されてるものが多いようです。
フィルター、いやキャニスターっていうんですねこれ。知らなかった。
キャニスターはアスベストが利用されてるとの噂があるので被って呼吸はしない方が良いようです。
あとはガスマスクを入れるポーチがついてました。これがまたかわいいんだけど画像省略。
二つで7000円くらいという割と普通のお値段です。複数個買うときはちゃんと値引き交渉しましょう。





MODの方ですが何か作ってます。
10月中頃までに完成させたいところです。
 




追記
ついに忍者ブログでも露骨な広告が現れました。
何もこんな目立つ所に貼らなくてもいいじゃない。
188
ダウンロード(zip)
ダウンロード(zip)スコープ付
PTRS1941a.jpg







PTRS1941
あまりにデカ過ぎてXOPSにブチ込むと凄いシュールです。
実際はあまりスコープ付けるものではないようですが、それだとあまりに誰得なので付けました。
やっぱHAS便利だわ。

>もうすぐ期末試験とかもあるけどテキトーに面倒じゃない武器MODを作っていきます。
めちゃくちゃ面倒だったぞこの野郎。
最後の方は恒例のスタミナ切れで節々テキトーです。あんまり見ないで。



月曜から試験週間ですよふぁっく!!
さて、多分10月くらいまで更新しません。
皆様良い夏休みをお過ごし下さい。
187
狂気!スリリンゴ
Trackback() Comment(5)

久しぶりに運動しようもんなら即熱中症でダウンですよ。やっぱ冷房最強ですね。

なんかMOD作りも意欲が湧かないのでHPの改良を行いましたよ。
①wordでhtml作れることに気づく
②タグが複雑になるのでエラーがあっても何が問題なのか分からない
③FTPソフトでアップするも謎エラー発生
④ ②~③を一生繰り返す
⑤とりあえず妥協

狂気!スリリンゴ
まあ見てやって下さい。
でも苦しんだ割にトップとアサルトライフル項しか変わってないです。
カウンターが病気みたいになったのと、少し重くなったのが残念ポイントです。

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu