忍者ブログ
リンク
最新CM
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
[11/30 管理人]
[11/27 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
管理人にメッセージ
バーコード
カウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
193   192   191   190   189   188   187   186   185   184   183   ≫
188
ダウンロード(zip)
ダウンロード(zip)スコープ付
PTRS1941a.jpg







PTRS1941
あまりにデカ過ぎてXOPSにブチ込むと凄いシュールです。
実際はあまりスコープ付けるものではないようですが、それだとあまりに誰得なので付けました。
やっぱHAS便利だわ。

>もうすぐ期末試験とかもあるけどテキトーに面倒じゃない武器MODを作っていきます。
めちゃくちゃ面倒だったぞこの野郎。
最後の方は恒例のスタミナ切れで節々テキトーです。あんまり見ないで。



月曜から試験週間ですよふぁっく!!
さて、多分10月くらいまで更新しません。
皆様良い夏休みをお過ごし下さい。
PR
Comment
無題 By Arfine-Leepak(仮) (URL) Edit
おーデカブツライフルwww
壁を超えて見えるんですよねxopsだと・・・^^;
でかすぎますよね!小物にするレベルです・・・。
そもそも使う機会なぞ少ないのに・・・。
 
試験がんばです!
こちらは高校初の夏休みを課題の山とともに歩んでおります。暑い・・・。
無題 By 管理人 () Edit
人に向けて撃つと多分条約違反なので、対州知事ライフルとして使って下さい。

ありがとうございます、試験頑張ります!
フェー、でかい!
なんだよこのでかいのwww
>人に向けて撃つと多分条約違反なので、対州知事ライフルとして使って下さい。
わかりました、州知事のケツ向けてアッー!!しますわwww
こちとら中3の夏休みなのにけっこうグータラですwww
無題 By Arfine-Leepak(仮) (URL) Edit
>>Vintorez氏
それか、自国内のテロリストなら.50だろうが.600Nだろうがwwwなので
お勧めですねー。
アッー!!
余裕を持つのはいいですが、余裕に浸ってるとバカになっちゃいますよー。私が良い例・・・いや悪い例。
(第1~3志望、不合格、不合格、合格特待だけど捨てた、で結果第4志望・・・)
無題 By レバー克服しようかな?M240のものでーっすw () Edit
すいませんはじめてきました。いきなりほんっとすいませんがリクエストです。M82というものをつくってほしいのですができますか?
無題 By 管理人 fromベニス () Edit
M82とは対物狙撃銃のバレットM82でしょうか?アサルトライフルのバルメM82でしょうか?
無題 By レバー克服しようかな?M240のものでーっすw () Edit
あ、すいませんバレットM82のほうです。すいませんでした。
無題 By 管理人 () Edit
了解しました!
無題 By Ω () Edit
http://omega.powerhp.net/
ホームページ作りなおしたのでリンク変えといてください
無題 By 管理人 () Edit
リンク変更しました!

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu