忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

187
狂気!スリリンゴ
Trackback() Comment(5)

久しぶりに運動しようもんなら即熱中症でダウンですよ。やっぱ冷房最強ですね。

なんかMOD作りも意欲が湧かないのでHPの改良を行いましたよ。
①wordでhtml作れることに気づく
②タグが複雑になるのでエラーがあっても何が問題なのか分からない
③FTPソフトでアップするも謎エラー発生
④ ②~③を一生繰り返す
⑤とりあえず妥協

狂気!スリリンゴ
まあ見てやって下さい。
でも苦しんだ割にトップとアサルトライフル項しか変わってないです。
カウンターが病気みたいになったのと、少し重くなったのが残念ポイントです。

PR
118
クリスマスですが。
Trackback() Comment(28)
お腹が痛くてヤバイです。末期です。

ところで、「腹痛ブログ」というブログを発見した。

文字通り腹痛をテーマにしているようだ。

あーお腹痛い。



20mm

こちらは20㎜バルカン。

発射速度は460rpmという驚異的な遅さ。

空撃ちですが試射させてもらいました。

発砲音が無いとはいえ案外静かなものでした。

この写真、元は2048x1536という大きなサイズだったが容量過多でアップできなかったので半分に縮小。

驚くべきことにケータイの写メで撮影しました。

早い話がケータイ自慢ですよ。



XOPSのMOD製作は依然進まず、何をするでもなくダラダラ過ごしています。

今年中に一つくらいアクセサリーを使う銃を完成させたいです。

この前はM6(ライト&レーザーポインター)を作ろうとしたのですが難しすぎて寝ちゃったし.....。

①T-14 or Akdal MKA 191
②KH2002
③UK 59 Rachot / model 59
④トンプソン銃剣
⑤AUGに照準器追加(アクセサリー待ち)
⑥火炎放射器
⑦M4レールハンドガード(アクセサリー待ち)
⑧99式軽機関銃
⑨UZI一族(アクセサリー待ち)
⑩OSV96改修
⑪M700改修 (アクセサリー待ち)
⑫MASADA改修 (アクセサリー待ち)
⑬XM8スナ,マシンガン
⑭AN94
⑮PTRS1941
⑯mac11 (アクセサリー待ち)
⑰QBZ95
⑱レミントンM1100
⑲ジャックハンマー


よし①⑱⑲のうち一つは作るぞ!
16
眼が.....
Trackback() Comment(2)

五月連休中から眼が充血してグロくなってました。

そしてゴロゴロ感。

医者曰く、「アレルギーです。きったねぇ手で眼を掻くな!!」

なるほど、一日掻かなかったらマシになってきた。



あ、今日中にSTRIKER-12うpできます。

4
醤油が沁みるのだ
Trackback() Comment(0)

友人に勧められて、ビタミンCのドリンクを飲みました。
数時間後.....口唇炎が治りました。
剥がれた唇が治癒するまでの、苦しいリハビリ生活の始まりです。



X OPERATIONS

オフィロダに「バーレット M90」らしきもののスクショがうpされてますね。
ああいったXOPS的新兵器は嬉しいですね。
誰かちゃんとしたACR作ってくれないかなぁ。
 

1
開設
Trackback() Comment(2)
もう遅いし、口唇炎がヒドイのでNEMAS。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu