忍者ブログ
リンク
最新CM
[10/10 管理人]
[10/05 内藤ホライゾン]
[08/04 管理人]
[07/30 TANO]
[09/23 (́◉◞౪◟◉)]
[04/16 内藤ホライゾン]
[04/15 管理人]
[04/08 内藤ホライゾン]
[04/07 管理人]
[04/04 内藤ホライゾン]
カテゴリ別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
腹痛
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームをテキトーに使い過ぎてわけわかんなくなってきました。
一番知名度が高く分かりやすいであろう「腹痛」で今後はいきたいと思います。
QRコード
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い夏嫌い
1   2   3   4   5   6   7   8   9   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

252
左手にご覧頂ける通り、アンケートを実施します。

ブログ開設以来大量のリクエストを頂きましたが、管理人の技術不足、怠慢により長らく製作できていないものが多数あります。
リクエストを頂いた方の中には残念ながらもうXOPSで遊んでいない方もいるかもしれません。
また、もう管理人は何から手をつけていいのか分からず、あれを作ろうとしたりこれを作ろうとしたりで、これもまた製作が遅々として進まない一因な気がします。

ということで、アンケートを実施し、製作の順序の参考にしようと思います。
アンケートの仕組みがよく分からないですが、投票の制限はしていないので何度も投票できるようです。

こういうものって投票してもらえるのか分からないけど、とりあえずしばらく様子を見ます。
ご協力宜しくお願いいたします。

PR
251
XM109
Comment(0)
ダウンロード

狙撃グレラン

テクスチャはM82A1のヤツと共用ではありません。
共用じゃないけどほとんど同じです。



3ヶ月に一回しか武器MOD作れてないなー



250
ダウンロード
 
M82A1 です

バイポッドは…面倒くさかった…


249
いろいろ
Comment(2)
○メールフォームに登校されたメッセージ
照準を消すddsはどうすれば良いでしょうか。

正直、武器モデル以外のことは良く分かりませんが、考え付いた方法は以下の二つです。

xopsのdataフォルダ内のchar.ddsに照準の画像が多分入ってるので、これを書き換えてください。
全部の武器の照準が消えます。

或いは、XMS等で照準を消したい武器だけ「精密スコープ」に設定して下さい。
但し、発砲すると画面が跳ね上がります。

どちらも一長一短ですので、お好みの方法でどうぞ。
もう少し別の所で質問すればもっといい方法を教えてもらえるかもしれません。





○今日考えたこと   ~FPS心理テスト~

Q.好きな食べ物は・・・
1.最初に食べる
2.最後に食べる

A.FPSであなたはきっとこんな人・・・
1.いきなりマカロフを殺害するタイプ。いきなりダークワンに核攻撃するタイプ。原発内で目が覚めるタイプ。
2.ラスボスは最後に倒すタイプ。





○武器MODも作ってますよ。



248
xopsでレーザーサイトをつくりたいんですが、どうすればできますか?

という質問を頂いたので解説します。
文面で説明するのも分かりづらいので動画を作りました。



ご質問の意図を、「レーザー光線をどう再現するか」ということだと勝手に判断させて頂きます。
手短にお答えすると、レーザー光線は細長い円柱で再現します。
これに赤色や緑色のテクスチャを貼り付ければXOPSで光線の照射が再現されます。

ただ、オンラインで使用するとチート扱いになり、BANされる危険もあるのでご注意下さい。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu